推し順位

(り^▽^)<月1〜2ペースで更新してます推し順位が更新しましたので上のリンクからご覧ください。
从 ´ ヮ`)<なんでうちが雅ちゃんや桃子ちゃんより下なん?
(り^▽^)<あびくww
从 ´ ヮ`)<いつもれいなれいな言うてるくせにw
(り^▽^)<こ、こら!ちょwwwおまっwww
ノノ。^ー^。ル<だって、りかろーさん、女の子らしい子が好きですからw
(り^▽^)<桃子ちゃん、鋭い指摘・・・って初登場ですw
ノノ。^ー^。ル<は〜い!嗣永桃子で〜す!よろしくおねがいしま〜す♡
从 ´ ヮ`)<出てきていきなりれいなをダメだしするとかいい根性してるっちゃね!(バキボキ
((((り;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ノノ。^ー^。ル<ち、違いますよ〜♪りかろーさんは何気に見せる仕草とか目の表現に弱いってことが言いたかったんですよ〜♪
从 ´ ヮ`)<ふ〜ん。じゃあ、れいなは桃子ちゃんよりエロキャワいい表情が出来ないと?
ノノ。^ー^。ル<私はプロですからね〜♪でも、5位にいるってことはそうとう自信持っていいと思いますよ〜♪
(り^▽^)<そ、そうだよれいな!自信持っていいよ(汗
从 ´ ヮ`)<何汗かきようと?丸め込もうとしとらん?
(り;^▽^;)<い、いやいや、そんなことない(滝汗
ノノ。^ー^。ル<猫マネとか春ツアーの時のレモン色のラストのポーズとかお気に入りみたいですよ?


从 ´ ヮ`)<これはうちの中でも自信のあるカットやけん!
从 ´ ヮ`)<でも、雅ちゃんとかこんなことしないけどうちより上なのは?
ノノ。^ー^。ル<雅ちゃんは普段はバカっぽいけどキメル時の格好良さは天下一品なんですよ♡


从 ´ ヮ`)<確かにそれはあるね。でも、れいなも負けてないと思うったいね!
(り^▽^)<そうそう、負けてはないんだよ?システム上どうしても順位つけないといけないんで(汗
(り^▽^)<桃子ちゃんもれいなも雅も同じくらい好きなんだよ?
ノノ。^ー^。ル<ちょっと引っ掛かるけどずっと3人で入れ替わってますもんね!
(り^▽^)<そうそう。だから決してれいなのことを想ってないとかそういうことじゃないからね(焦
从 ´ ヮ`)<なんかうまく丸め込まれた気がするけどわかったっちゃ!
ノノ。^ー^。ル<良かった!じゃあ、これからも仲良くしていきましょうね〜♪
(り^▽^)<そ、そうだね!
ノノ。^ー^。ル<じゃあ、また来ますね〜♪あいとーございました♡
(り^▽^)<じゃあ、今日はこれにて解散(ホ
从 ´ ヮ`)<またね〜♪

パサッ(りかろーのポケットから何かが落ちた)

从 ´ ヮ`)<ん?なんやろ?これ?



从 ` ヮ´)<・・・・・・・・・・。          つづく(ぇ