お疲れ様でした

(り^▽^)<今夜の放送で2年半続いたちゃんちゃかチャーミーも最終回を迎えます。
(り^▽^)<そんなわけで本日はこの方の登場です!
( ^▽^)<ちゃんちゃかちゃ〜ん!美勇伝のリーダー石川梨華です!
(り^▽^)<2年半お疲れ様でした!
( ^▽^)<ありがとうございます!・・・って今日は文句言いにきたのよ!
(り^▽^)<え?何で?
( ^▽^)<しらばっくれんじゃないわよ!聞いてるんだからね!
(り^▽^;)<え?何を?
( ^▽^)<あんた、今年に入ってから番組ほとんど聴いてないそうじゃない?
(り;^▽^;)<い、いや、wwwちょwwwおまっwww
( ^▽^)<あんた聴いてないから聴衆率落ちて終っちゃったんじゃない!
(り^▽^;)<それは漏れのせいなのか?
(り^▽^)<それに聴衆率ってメールで判断するんじゃないの?漏れ出してないし。
( T▽T)<メールすら出してなかったんだ!ひど〜い!!
(り^▽^)<出してもことごとくボツだったしね。
(り^▽^)<それに雑音ひどいし家のラジカセじゃ受信すら出来ないし。
( ^▽^)<最近は○としてもいなかったそうじゃない?
(り^▽^)<あびくww
( ^▽^)<ライブにも来ないし水俣にもどうせ来ないんでしょ!
(り^▽^)<いや、行きたい!行きたいんだけど・・・。
( ^▽^)<だけど何よ?どうせ来ないんでしょ?いいわけは聞きたくないわ!
(り^▽^)<い、いいわけじゃないんだけど・・・。
( ^▽^)<もういいわよ!ラジオ行ってくる!
(り^▽^)<待てったら!!
行こうとする梨華を引き寄せ抱きしめるりかろー(何
(り^▽^)<たとえ、メールできなくても、会いに行けなくても何時でも心は梨華ちゃんと繋がってるんだよ。
(り^▽^)<これまでも、これからもずっと変わらず繋がってるんだから。
( ^▽^)<本当?本当に?
(り^▽^)<本当さ。だから何も心配せずにがんばれ!
( ^▽^)<うん!梨華がんばる〜♪じゃあ、行ってくるね〜♡
(り^▽^)<いってらっしゃ〜い!
从*・ 。.・)<ども〜♪さゆりんこ♡
(り^▽^;)<な、何しに来たの?出るとこ間違ってないか?
从*・ 。.・)<10月からラジオ番組を一人でやることになりました!
(り^▽^)<漏れの問いは華麗にスルーかいwww
(り^▽^)<まあ、おめでとう!よかったじゃん!
从*・ 。.・)<ありがとうなのー♡りかろーさんにも聴いて欲しいのー♪
(り^▽^)<聴けたら聴くね!
从*・ 。.・)<絶対に聴くの〜♪(うるうる
从 ´ ヮ`)<さゆ、何しよるとね?
从*・ 。.・)<びく!れ、れいな、何でここに?
从 ` ヮ´)<それはこっちのセリフったい!あんたは自分の推しメンとこ行かんね!
从*・ 。.・)<だってあの人達は言わなくても聴いてくれるから。市場開拓ってことでw
从 ` ヮ´)<れいなのシマを荒らすとはいい度胸しよるね!(バキボキ
从*・ 。.・)あ〜〜〜!!さゆみ、用事思い出しちゃった〜♪じゃあ、またね〜♪(逃
从 ´ ヮ`)<ったく、油断もスキもないっちゃ!
(り^▽^)<じゃあ、おいらもこれで・・・。
从 ´ ヮ`)<待つっちゃ!用事は済んどらんっちゃよ!
(り;^▽^;)<あびくwww
                           つづく(ぇ


梨華ちゃん、長い間ラジオ番組お疲れ様でした。確かに今年に入って以降あまり聴いてませんが(何)梨華ちゃんの等身大なおしゃべりとタンポポ時代から変わらぬ癒しの空間は1週間の清涼剤でした。
今度は全国ネット(オールナイト希望)でやってもらいたいです!(り^▽^)ノ