从 ` ヮ´)ノ

从 ` ヮ´)<りかろーさん!いつまで逃げるつもりね?どこおると?
(り^▽^)<あ・・・。
从 ` ヮ´)<いたーーー!(捕
(り^▽^)<どうした?血相変えて。
从 ` ヮ´)<しらばっくれて!これ落としていったやろ?(桃子の生写を差し出す)
(り^▽^;)<あ・・・、落としてたんか(汗
从 ` ヮ´)<よりによってこんないやらしかカットばっか持ってるん?
(り^▽^)<それは・・・桃子エロィしwでも、れいなも色っぽいよ?
从 ´ ヮ`)<本当に?じゃあ、何で持ってないの?
(り^▽^;)<た、たまたま手元に無かっただけさ。ちゃんと保管してるし(汗
从 ´ ヮ`)<ほんとに?チェックするっちゃよ?
(り^▽^)<本当だから。心配せんでいいよ。
从 ´ ヮ`)<そんならいいんやけどw
从 ´ ヮ`)<やけん、最近なんで更新せんかったん?
(り^▽^)<ネタが思いつかないんだなww
(り^▽^)<展開もつまんないし、やっぱ文才ないわ。
(り^▽^)<私生活がバタバタして気力がないのもあるけどね^^;;
从 ´ ヮ`)<それは仕方ないっちゃねw
从 ´ ヮ`)<じゃあ、落ち着くまで待ってるから頑張ってね!
(り^▽^)<ありがとう!れいな。
从 ´ ヮ`)<じゃあ、落ち着いたら連絡ちょうだいね〜♪


残念になりきれないな^^;;;いかんわ、これじゃw