逆アクセスランキング

今月も出したいと思います。^^;
先月同様『サイト部門』『リング部門』『キーワード部門』の3つを発表します。

【9月度逆アクセスランキング 総純粋アクセス2332】

【キーワード部門】

1位 (→) ℃-ute (66)
2位 (→) ごっちん (39)
3位 (↑) 後藤真希 (34)
4位 (↓) 梨華ちゃん (21)
4位 (↑) 高橋愛 (21)
6位 (↑) 舞美 (18)
7位 (↑) なっち (15)
7位 (↑) れいな (15)
9位 (↓) 矢口真里 (13)
10位 (↑) 鈴木愛理 (12)
10位 (↑) 安倍なつみ (12)
10位 (↑) 菅谷梨沙子 (12)
10位 (↑) ガッタス (12)

℃-ute】がV2達成!!ごっちんが2・3位を独占、梨華ちゃんは4位に甘んじる結果に^^;;
一応梨華ヲタブログです^^;;;
なっちも2つランクインしてます。愛理が思ったより伸びがなく舞美の台頭が著しい結果に。
エッグ関連は先月とほとんど変わらずでした。明日菜ちゃんが(7)でトップでしたw


さあ、先月℃-ute系があがってくるのでわ?と予想しましたリング部門ですが結果はいかに?

【リング部門】

1位 (→) 安倍なつみリング (182)
2位 (→) こんこんリング (124)
3位 (→) 高橋 愛リング (94)
4位 (↑) 村上 愛リング (39)
5位 (↓) ガッタスリング (28)
6位 (↑) 夏焼 雅リング (27)
7位 (↑) 石川梨華リング (24)
7位 (↑) 矢島舞美リング (24)
9位 (↓) ℃-uteリング (22)
10位 (↑) 川元由香リング (21)

上位3つは強いな^^;;;数字が違いすぎるww
何故か推してない(はずの)めーぐるリングが圏外からランクインwwんで、℃-uteリングが急落して愛理リングがランク外に^^;;予想は見事に外れました^^;;
そして、自分で作ったハロー以外のリング由香ちゃんリングがついにランクイン!
由香ちゃんのことも皆さんに知って頂けたら嬉しいです!


そして、いよいよサイト部門の発表です!!

【サイト部門】

1位 (→)ポジティブ チャーミー(243)
2位 (→)ほぼモーニング娘。のアンテナ(118)
3位 (↑)TEAM−TALBO(52)
4位 (↑)Miki is my only ONE(48)
5位 (↑)ミキラボ-Mikitty Laboratory-(47)
6位 (↓)ミクシィ(42)
7位 (↑)ジョニーの脳内日記(41)
7位 (↓)愛理本舗(41)
9位 (→)LAVABLE(33)
10位 (↓)さゆミルク(31)

今回もリアさんのサイトがダントツの1位でしたww圧勝ですな^^
2位も変わらずほぼ娘。のアンテナからきてますw
チータルが3位まであがってきた!!♪゚+.ヽ(*´∀`)ノ.+゚♪
そして、圏外からKYさんのブログと先月相互リンクしたミキラボがランクイン!!共に美貴ヲタなんですけどねww
ジョニーさんとこがアップしてたかぴっちさんとこがダウン。これは最近妄想日記をしてる影響かなとwwww
美佳ちゃんとことさゆミルクは根強くランクインと。結構上位以外は入れ替わり画激しかったかな?と。
結構初お目見えのサイト・ブログが多かったのも特徴でした。これからも色んな方が見ていただけたら嬉しいなと思ってます(り^▽^)ノ