新番組

(り^▽^)<10月からハローの新番組(ラジオ)が始まります!
(り^▽^)<そこで今日はこの方の登場です!
( ^▽^)<ちゃんちゃかちゃ〜ん♪美勇伝石川梨華です〜♪
(り^▽^)<いいね〜♪そのセリフ聴くとちゃんちゃかチャーミーが始まる感じだけどww
( ^▽^)<先月で終ったんですよね(悲)でも、とても楽しかったですよ!
(り^▽^)<はっちゃけてたもんね!(笑)それで今日は?
( ^▽^)<はい!実は文化放送系列で美勇伝で番組を持つことになりました!(拍手)
(り^▽^)<確か今度の金曜日からだったよね?
( ^▽^)<そのとおり!10月6日の21時から約1時間の放送です!
(り^▽^)<それで、タイトルは?
( ^▽^)<美勇伝 ビューティーアw(ドカッ
从*・ 。.・)<今夜もうさちゃんぴ〜〜〜〜〜〜〜す♡♡
( ^▽^)<いた〜い(>_<)ちょっと!何すんのよ!
从*・ 。.・)<10月5日の23時30分よりCBCラジオで『モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース♡』が始まりま〜す♪
从*・ 。.・)<聴いてくれなきゃ逮捕しちゃうぞ
( ^▽^)<ちょっとさゆ!割り込んできてちゃっかり全部宣伝するんじゃないわよ!
从*・ 。.・)<あ、石川さん、いたんですね(冷
( ^▽^;)<いたんですねってあなた・・・(汗
(り^▽^)<あら、さゆは予定に入ってなかったんだけど(焦
从*・ 。.・)<りかろーさんが新番組の紹介をするって聞いたんでやってきました♡
(り^▽^)<はーとって・・・(汗
( ^▽^)<ちょっとさゆ!私の方がまだ済んでないんだからちょっと引っ込んでてよ!
从*・ 。.・)<いいじゃないですか!どうせキー局の文化放送では流れないんだし
( ;^▽^;)<ちょwwwそれ言わないでよ!(滝汗
从*・ 。.・)それにネット局もりかろーさんのいる鹿児島からじゃ受信困難な局ばかりだし。
(り^▽^)<まあ、それはそうだなw
( ^▽^)<うそでもそんなことない!とか言ってくれないの?
(り^▽^;)<あ・・・(焦
从*・ 。.・)<CBCはタクシーのラジオのチャンネルにインプットしてるもんね♡
(り^▽^)<まあ、ちゃんちゃみ聴いてたからね。でも、23時半って結構障害多くて感度良くないんだよね。
从*・ 。.・)<やなのー♡それならレインボーピンクで感度良好にしちょうのー♡
(り^▽^)<できるか!(笑
从*・ 。.・)<とにかく木曜日に始まるので聴いてほしーの(何
( ^▽^)<えー?それやる?
从*・ 。.・)<そんなわけで是非聴いてくださいねー♡それじゃあ、ばいばーいピンク!

彡 サッ

(り^▽^)<とっとと消えちゃったw
( ^▽^)<若さに負けたわ。
(り^▽^)<キャラに徹してる時は強いな。
( ^▽^)<そうだね。見習わないと(何
(り^▽^)<あら、時間がなくなっちゃったwエンディングです。
( ^▽^)<ええええええええええええええええええええええええええ!!
(り^▽^)<それでは今日はこの辺で。

彡 サッ

( ^▽^)<・・・・・・・・・・・・。
( ^▽^)<おしマイケル
( ^▽^)<(恥)

彡 サッ


追記 梨華ちゃんの新番組のタイトルは『美勇伝 beauty hour21』です。
ネット局と放送時間は
秋田放送 毎週金曜日 21:00から放送
北陸放送 毎週金曜日 21:00から放送
福井放送 毎週金曜日 21:00から放送
和歌山放送 毎週金曜日 21:00から放送
山陰放送 毎週金曜日 21:00から放送
山陽放送 毎週金曜日 21:00から放送
山口放送 毎週金曜日 21:00から放送
西日本放送 毎週金曜日 21:00から放送
長崎放送 毎週金曜日 21:00から放送
です。地元の皆さんお楽しみに^^