り〜しゃしんしゅう(*´д`*)

拝見させていただきました♪゚+.ヽ(*´∀`)ノ.+゚♪

良く見るとな、なんと!サインが!!!!!




ありませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱくじ運ありませんww


そんなこんなで軽い感想をww

思ったより爽やかな仕上がりで好感↑↑
掲載されてる水着は3種類。DVDにはもうひとつあったような(曖昧^^;;
でも、言うほどカットは多くない☆カナ
写真集だけを見るととても小学生とは思えない成熟振りがこの子の恐ろしさと感じるもDVDで見るとやっぱいつものりしゃこで何故か安心するwww

個人的には衣装に関係なくアップめのカットが好き(*´д`*)


間違いなく次回の推しランクは上がっていくでしょうねw


画像は個人的に気に入ったカットです^^