13歳おめ!!

洲・v・)<どうも〜♪本日もりかろーのヲタ日記の時間がやってまいりました!
洲・v・)<本日のMCは田中れいなちゃんに代わりまして私鈴木愛理がお送りしま〜す♪
洲・v・)<というのもですねぇ、本日のゲストに関係してMCになったんですよ〜♪
洲・v・)<それでは早速お迎えしましょう!本日13歳の誕生日を迎えたこの方です!!
ノソ*^ o゚)<ども〜♪今日で13歳になりました中島早貴で〜す♪
洲・v・)<13歳おめでと〜♪(花束)
ノソ*^ o゚)<ありがと〜♪
洲・v・)<早速だけど13歳になった感想とか。
ノソ*^ o゚)<え〜?そんな言われても〜(もじもじ)
洲・v・)<そうだよね?昨日今日でどう変わるわけじゃないもんねw
ノソ*^ o゚)<あ、でも、もう少しお姉さんぽくはなりたいね〜♪
ノソ*^ o゚)<今でも小学生に見られちゃうから^^;;
洲・v・)<でも、そんだけなっきーが可愛いってことじゃないの〜?
ノソ*^ o゚)<そんな〜♪(照)愛理ちゃんだって可愛いじゃない?私よりずっとお姉さんぽいし
洲・v・)<そんなことないよ〜♪(照
ノソ*^ o゚)<でも、結構背が伸びたもんね!愛理ちゃんは!私なんか・・・。
洲・v・)<なっきーだってみんなから可愛いって言われまくってるじゃない?
洲・v・)<最近なっきーが有り得ないくらい可愛いって良く聞くよ?
ノソ*^ o゚)<確かに言われるようになった。自分以外のファンの方からも言われるようになったし。
洲・v・)<すごいじゃなーい!
ノソ*^ o゚)<去年の夏の福岡のイベントの時とかも愛理ちゃんのファンの人から『めっちゃキレイになったね!』って言われたよ?
洲・v・)<えええええええええ!?(どっかで聞いたような・・・w)
ノソ*^ o゚)<握手する時に愛理ちゃんのタペ下げてたから・・・。
洲・v・)<(やっぱりパパだw)
ノソ*^ o゚)<ん?どうかしたの?
洲;・v・)<あ、いやいや(汗)続けて?
ノソ*^ o゚)<それ以降結構みんなに可愛くなったね!って言われること多くなった。
洲・v・)<本当に可愛くなったもん!私も思うもん!
ノソ*^ o゚)<ん?それ以前は可愛くなかったって感じにも聞こえるけど?
洲;・v・;)<いやいやいやいやいや(焦
洲・v・)<その前からもずっと可愛かったよ?
ノソ*^ o゚)<ありがとう!愛理ちゃんだ〜いすき♪(喜
洲・v・)<私も〜♪(安堵w
洲・v・)<そういえばなっきーはこのヲタ日記は初登場だけど。
ノソ*^ o゚)<りかろーさんって方に会いたかったんだけど・・・なんでいないの?
洲;・v・)<さ、さぁ〜。ただ、今日は愛理ひとりで頑張ってって言われたから・・・。
洲・v・)<でも、りかろーさんはなっきーのことすごく好きって言ってたからそのうち会えると思うよ?
ノソ*^ o゚)<じゃあ、その時を楽しみにしてる♪
洲・v・)<(パパだってことは内緒だもんな・・・)
ノソ*^ o゚)<ん?考え事?
洲・v・)<いやいやいや、なんでもない・・・ですwww
ノソ*^ o゚)<変なの?ww
洲・v・)<さ、最後にこれからの抱負とか(焦
ノソ*^ o゚)<℃-uteとしてコンサートにイベントに目一杯楽しんで駆け抜けたいです!
洲・v・)<個人的な抱負は?
ノソ*^ o゚)<りかろーさんに早く会ってなっきーヲタにしちゃいます♪
洲・v・)<(私のヲタなんだけど・・・。)が、がんばって・・・ねww
洲・v・)<それでは今日はここまでです!お相手は私鈴木愛理と?
ノソ*^ o゚)<13歳になった中島早貴でした〜♪
洲・v・)ノソ*^ o゚)<さよ〜なら〜♪

(り^▽^)<イマイチ掴んでない感じが・・・^^;;