ひなまちゅり

ノノ*^ー^)<灯りを点けましょぼんぼりに〜♪
ノ|cl ・e・)<いっぱい食べましょ桜餅〜♪ってちが〜う!!
ノ|cl ・e・)<絵里〜!違うでしょ?ひな祭りは桃の花で食べるのはひなあられと菱餅でしょうが〜♪
ノノ*^ー^)<だって〜、桃の花まだ咲いてなかったし〜♪
ノ|cl ・e・)<それを言ったら桜なんてまだまだでしょうが!
ノ|cl ・e・)<咲かないと桜餅も作れないから〜!
ノノ*^ー^)<でも、彼岸桜とか寒桜は終ってたんでそれで作ったんだよ?
ノ|cl ・e・)<え〜?絵里が作ったの?大丈夫?
ノノ*^ー^)<大丈夫に決まってんじゃん!
ノ|cl ・e・)<私は遠慮しとくわ(汗
ノノ*^ー^)<何でよ!垣さん食べてよ!
ノ|cl ・e・)<いやぁ〜、やっぱねぇ〜。あ、りかろーさんいいとこにきた!りかろーさーん!
(り^▽^)<ん?どした?ひなまつりかぁ。男兄弟だったから縁が無かったな。
ノノ*^ー^)<そうなんだぁ。じゃあ、女の子の節句を楽しんでね!
ノ|cl ・e・)<(ご愁傷様なのだ)
(り^▽^)<ん?垣さん、何か言った?
ノ|cl ・e・)<いやいやいやいやいやいや、楽しんでってくださいw
ノノ*^ー^)<じゃあ、早速コレ召し上がれ!
(り^▽^)<ってなんで桜餅?菱餅とかひなあられとか甘酒じゃないの?
ノ|cl ・e・)<まぁ、その辺の突っ込みは無しってことでw
ノノ*^ー^)<絵里の手作りなんだよ?召し上がれ(はぁと)
(り^▽^)<ひなまつりっぽくないけど・・・いただきます。
(り^▽^)<パクッ。もぐもぐ・・・。
ノノ*^ー^)<ど〜お?おいしい?
(り^▽^;)<・・・う・・・ん、美味しい・・・。あ、ちょっと失礼。(走り去る)
ノノ*^ー^)<あれ?どうしたの?
ノ|cl ・e・)<何か変な汗掻いてたのだ!
ノ|cl ・e・)<そんなにまずかったのか?ってまず〜〜〜〜〜〜い!
ノノ*^ー^)<そんなことないっしょ?ってまず〜〜〜〜〜〜〜〜い!
ノ|cl ・e・)<あんた!何入れたのよ?ってまず普通の米使ったでしょう!
ノノ*^ー^)<普通にいつも食べるご飯だよ?
ノ|cl ・e・)<もち米でしょ〜!それに中のあんこもしょっぱいし!
ノノ*^ー^)<砂糖と塩間違えたかも(ベタw
ノ|cl ・e・)<ベタじゃないし〜!それに桜の花の酢漬け。これも変!
ノノ*^ー^)<酢って思ってバルサミコ酢で漬けたw
ノ|cl ・e・)<合うわけないから〜!
ノ|cl ・e・)<りかろーさん、生きて帰ってこれるか心配なのだ!
ノノ*^ー^)<絵里の愛情がいっぱいだから大丈夫!(反省の色無しw


ノ|cl ・e・)<ってかラブハロのことは書かなくて良かったのか?
ノノ*^ー^)<DVDの時にいっぱい書いてくれるよ!きっと!


あんまり期待しないでください(滝汗