巷では

ベリーズ工房の一泊二日のバスツアーで盛り上がっているようですね^^
色々あって羨ましい限りですね(*^_^*)

さて、今日は広尾では矢口真里CDSがあり、また小倉では安倍なつみのスプリングディナーショーが開催されます。

娘。も創世記を支えてきた二人がお互いソロとしてディナーショーをするとか。
時の流れを感じますねぇ^^

勿論おいらはどちらにも参加しません。ってかできませんでした(ノД`)シクシク

行かれる方は楽しんでくださいね・゚・(ノ∀`)・゚・
本当はなっち行きたかったけどな。せめてCDSくらいの値段設定だったらな(20kくらいまで)


◆リンク追加◆
痛いっ亭さんの日記La déconstruction des idoles ──アイドルの脱紺築(痛いっ亭さん)

紺ヲタ時代に良く拝見していたサイトで痛いっ亭さんの妄想にはかなり嵌ってました。
最近絵里ヲタとして復帰され以前と変わらぬ切れ味で更新していますw

えりにゃむえりにゃむ(にゃむさん)

えりこむに並ぶ絵里サイトの大手のえりにゃむ。
ずっとず〜っと気になってましたが勇気を出してリンクさせていただきましたw

ゆうたんブログ 拝啓まめ様(ゆうたんさん)

東海の痛い青年ゆうたんのブログです。
垣さんヲタを前面に出しておりますがちっちゃい子が大好きな残念な人ですww

イブニング息子さんの日記ハロー!イヴニング(イヴニング息子。さん)

イヴニング息子。さんのブログです。小春ちゃん推しですがヲタ暦は古くハローのどのジャンルにも精通されている方(だと思います)です。

ボンクラさんのブログ A PLACE IN THE SUN〜陽のあたる場所〜(ボンクラさん)

北海道在住の希少なヲタさんですがその濃さ、痛さはそこらのヲタには負けない鋭い痛さを持ってます。^^
毎回の更新が楽しみなサイトでございます。