うたばん収録

昨日℃-uteのうたばん収録があったようで^^
おいらが知っているヲタさんも何名か行かれたみたいでww

洲・v・)<ただいま〜♪
(り^▽^)<おお!おかえり〜♪
洲・v・)<なかなか帰ってこれなくてゴメンね!
(り^▽^)<仕方ないさ!今勢いあるしデビューシングル出した大事な時だしね!
洲・v・)<わかってくれてありがとう!大好き(はぁと)
(り^▽^)<ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!
(り^▽^)<そういえば昨日はうたばんの収録だったんだろ?
洲・v・)<そうそう!歌だけの収録だったんだけど、ファンの皆さんを入れての収録だったんだぁ。
(り^▽^)<盛り上がったんじゃない?
洲・v・)<いっぱい来てくれてすごく嬉しかった。ぎゅぅお姉ちゃんも来てくれてたし。
(り^▽^)<行くって言ってたもんね。
洲・v・)<でも、少し見えづらかったみたい。愛理は結構みてたんだけどね。
(り^▽^)<でも、あの場所に入れただけで幸せだったって言ってたよ?
洲・v・)<本当?嬉しいなぁ。やっぱぎゅぅお姉ちゃん大好き(はぁと)
洲・v・)<でもね、ちょっと変な人がいたの。ちょっと怖かった。
(り^▽^)<変な人?
洲・v・)<愛理の正面にいた人なんだけど何度か見たことはあるんだけど。
洲・v・)<確か舞美ちゃんが好きだったはずなのに・・・ずっと愛理ばっか見てたの。
洲・v・)<確かハロ紺の時にはバラライカで踊りまくってた人だった。
(り^▽^)<(間違いなくKYさんだw)
洲・v・)<てっきり小春ちゃんのファンの人だと思ってたのにこの間のコンサートでは舞美ちゃん舞美ちゃんって五月蝿かったしw
洲・v・)<なのに今日は愛理ばっかずっと見てて・・・怖かった。
(り^▽^)<悪い人じゃないんだけどね。実に残念な人なんだよ。勘弁してあげてくれ。
洲・v・)<パパの知り合いなの?
(り^▽^)<まぁ、知り合いだけど・・・大丈夫!愛理には触れない約束になってるから(ぉ
洲・v・)<それなら・・・いいけど。
(り^▽^)<千奈美にその人は美貴ヲタを自称してるけどねww
洲・v・)<え〜?小春ちゃん舞美ちゃんに藤本さんって・・・DDじゃんww
洲・v・)<だからパパと知り合いなんだねww
(り^▽^)<・・・・・・。
洲・v・)<パパも究極のDDだもんねww
(り^▽^)<でも、一番は愛理だよ?
洲・v・)知ってるよ?だから大好きなんだぁ〜♪
(り^▽^)<じゃあ、お風呂はいろうか?(マテw
洲・v・)<はぁ〜い(何w

これは完全なる妄想です!出てくる個人名・団体等はフィクションですので関係ありません。(多分w