お知らせ

え〜と、まずはベリーズ工房のさいたま公演での企画です。

「4月1日のコンサートで会場をピンク色に染めよう」との動きは
コンサートが決まった頃に各所で自然的に発せられたもので“発案者”がいない為
各所で点灯タイミング等が議論されていましたが
それだと点灯タイミングがずれる可能性が有ると思い
それを告知するサイトが必要だと考え立ち上げました
各所で「卒業ではないから最初から祝いたい」との意見が目立った為
「昼公演のオープニングに点灯〜MCまで」と3月1日〜8日まで告知させて頂いておりましたが
9日「夜公演のアンコールに点灯」に変更させて頂きました
私自身いろいろと悩んだ結果です
2日〜8日まで多くの意見を頂きました
「昼が良い」との賛成意見
「夜にすべき」との反対意見
人それぞれ意見が有ります
それにはそれぞれメリットが有ります
その意見を考慮した上で「夜公演のアンコールに点灯」に変更致しました
ファンの皆様にお詫び致します
「夜公演のアンコールに点灯」と知り合いの方に広めて下さい

みんなの力で二度とない瞬間を創りましょう(^▽^)/

ということです。
参戦される方折角の企画ですので御協力いただけたら有難いですしベリーズのメンバーも感激されるのではないでしょうか?



そして、もうひとつは吉澤ひとみさんの卒業企画ですが。

5月6日のコンサートは白でよっすぃ〜を送り出そう

と言うことに決まったそうです!

色々意見は出たそうですが、やはりよっすぃ〜の好きな色である『白』で送り出そうという事のようです!

こちらの方も参戦される皆さんで協力して成功させて欲しいと思います。


企画を告知してるついでにおいらの意見です。
最近はこういった『サイリウム企画』に関して『もう飽きた』とか『今更やっても・・・』みたいな意見を言う方もちらほら耳にします。
勿論そういう考えを持つ方もいるでしょうし持って当たり前とも思います。
ですが、おいらがこういった企画に積極的に賛同して協力するのは何故か?と言えばですね?

メンバーの子達が心から感動してくれるから!!なんですよ。

タンポポのラスト紺での『タンポポ畑』から始まりそこから主に卒業の時にそのメンバーに合わせて何度となくやってきましてメンバー達は全て感動してくれてました。
心から喜んでくれてました。
彼女達が感動してくれる限りはやっていった方がいいと思うわけです。
逆に今までやってきていざ自分の卒業の時に無かったりしたら・・・それこそ凹むと思います。
もはや、サイリウム企画はヲタにとっても、メンバーにとっても特別なものじゃないかな?と思ってるわけです。

なのでやるからには成功してもらいたいのでこうやって微力ですが賛同して協力するわけです。
勿論様々な考えがあるので強制するものではありませんが、ファンであるならば彼女達が『幸せ』だと思えることであるならば感じさせてあげたいと思うのがファン・ヲタとしての心理かと思いますし使命(大袈裟かな?)かとも思います。
ましてやハローだけの特別なイベントだと思いますから。