桜チラリイベ

今日から始まりますね(*^_^*)
今日が東京で明日が福岡ですか。行かれる方は楽しんでくださいねww

自分は当選してないんで・・・明日福岡会場推しします(何w
行っても愛理に会えるわけじゃないんですけどね^^;;;

会場推しするとか自分でも考えられないんですけどwwしかも県外にww
片道300kmの会場推しとかwwwwうぇwwww
まぁ、ヲタサン達に会いたいってのも大きいんでそれなりに楽しんで行きたいと思います。


今朝方愛理も東京に向って行きました。w

洲・v・)<じゃあ、パパ行ってくるね!

(り^▽^)<仕事だけど楽しんでくるんだよ!

洲・v・)<はぁ〜い!パパ無理しなくていいからね!

洲・v・)<またすぐパパのところに戻ってくるから(はぁと)

(り^▽^)<愛理・・・・゚・(ノ∀`)・゚・

洲・v・)<じゃあ、いってきま〜す!


そんなわけで、今日の仕事が終り次第直で福岡へ向います。