デビュー5周年

本日3月13日は藤本美貴デビュー5周年です!
(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪

まぁ、おいらは必死じゃないんで3時13分に更新とかしませんけどねww


これからも娘。を引っ張って欲しいしGAMも亜弥ちゃんに甘えて頑張って?欲しいしw
もっともっとソロでも歌える機会が増えるといいですね!

美貴様祭りだ!わっしょい!わっしょい!♪゚+.ヽ(*´∀`)ノ.+゚♪

そういや去年も書いてたのを昨日日記を振り返って知ったwww何気に美貴ヲタ?ww
とはいえ、正直4期オーデションからデビュー時くらいまではあんま好きじゃなかったんですけどね^^;;
でも、当時から他を寄せ付けない『孤高の戦士』のようなオーラは発揮してましたし好きになるのに時間は掛かりませんでしたけどねwww
ただ、当時は今のようにヲタ道に邁進(堕ちる)するつもりは無かったんで、彼女(美貴ちゃん)を好きにならないことで一般人としての理性を保っていた時代でもありました。
それも娘。加入というつんくの掟破りな手法によりおいらの理性は脆くも崩壊していったわけですけどwww
だからといって美貴様オシオキキボンヌ!ってわけじゃなくwwどっちかといえば甘えた『デレ』な美貴ちゃんが好きなわけでwww
それだけにGAM紺が楽しみで仕方ないんですねwww

画像は以前美佳ちゃんが作った美貴ちゃんの壁紙です(なつかしーw)


あ、昨日は福田花音ちゃんの12歳の誕生日だったそうです^^;;