娘。追加

みなさん触れてますね^^
中国からの留学生2人みたいですね^^

おいらはいつものスタンスなんでいいんですけど、やっぱり否定的な意見が圧倒しているみたいでww
アジア進出を見越しての加入ってのはわかりますけどね^^;;

おいらも彼女達自体は歓迎してもいいんですがミックスすることは賛成できませんね。
彼女2人でユニットデビューさせるってのは大歓迎しますけどね。
恐らく日本人に染み込んでいる島国血統が受け付けないんでしょうけど。
日本て昔から島国で日本民族単一民族なんですよね(北海道に若干アイヌ民族はおりますけど)
要は大陸みたいに陸続きじゃないんで他民族に慣れてないんで民族の結束がめっちゃ強い人種なんですよね。裏を返せば他は受け付けないってことなんですよ。
食べ物なんかもそうですよね。フランスやイタリアやらいろんな国の料理のレストランがあって何でも取り入れているように見えますけど、全ては日本人に合う様にアレンジしてるわけですよ。
本場の味付けじゃ受け付けないのが日本の文化なんですね。
味だけでもそうなんですから当然今まで国内の女の子をオーデションして加入・脱退を繰り返してきた娘。にいきなり違う国籍の子を入れるってのは拒否反応がでるわけで。
これから一波乱起こりそうかな?と^^;;
日本で生まれ育った不法滞在者(と言っても社会的貢献のある方々)とその子供に国籍・ビザを出さない日本なんで成功するとは思い難いのが個人的な見解なんですよね^^

他国文化に慣れてない日本国民に異国籍の子を加入させて受け入れられるかどうかがこのビジョンの最大のポイントとなるでしょうね。
決定したとはいえ、確固たる自信が無いから『留学生』という名の『保険』を掛けてるんでしょうね。
さて、どうなるやら^^;;


でも、加入される二人は他のメンバー同様応援していきますよ?
おいらは・・・ジュンジュンが好きですね^^

ジュンジュン
リンリン