おめでとうございます!

と言ってもハローのメンバーではなくwwヲタ界にその名を君臨させている今や世界にその名をとどろかせている?KYさんの日記が800日更新を突破されたということなんです!!!!


(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪

見て頂ければわかりますが、あの内容と充実さで800日は素晴らしいですね。ただただ感心させられます。
おいらも情熱だけは負けてないつもりなんですけどね^^;;;
レポもメモってるのか?ってくらい内容ありますし、ハロー全体にも目が行き渡ってますし、見習いたいですね。
良かったら御覧になられてください!ってうちより遥かにアクセス多いですけどwwww

おいらもボキャブラリーはありませんが、おいらなりに出来るだけ更新していけたらと思います。
千奈美にこの日記は今日で649日でした(更新した日)
洲´・v・)<パパの日記愛理は好きだよ?(はぁと)
(り^▽^)<愛理は可愛いな〜♡(萌
从 ´ ヮ`)<れいなを出せばもっともっと面白くなるったい!
(り^▽^)<そうだな!れいなとの掛け合いはおいらも気に入ってるしw
ノノ*^ー^)<私を出すともっともっと面白くなるよ?
洲´・v・)<・・・・・・
从 ´ ヮ`)<・・・・・・
(り^▽^)<・・・・・・
ノノ*^ー^)<ちょ、ちょっと〜、なにそれ?またその展開?
川釻v釻)<展開って言うよりみんなの素直なきもち☆カナ

彡 サッ

ノノ*^ー^)<・・・・・・(いつかコロスww


ってことで今後ともよろしくお願いします。九州追加ないかな?(ムリw
扉画像はKYさんの800日更新を記念して載せましたwww