とある会議

(り^▽^)<それでは会議を始めたいと思います。
(り^▽^)<今回のテーマは『この日記をもっと面白くするには?』です!
(り^▽^)<何か提案ございますか?
从 ´ ヮ`)<もっとこういった妄想ネタを増やせばよかやなかと?
洲´・v・)<和気藹々とした家族モノとか学校ネタとかいいんじゃないですか?
ノ|cl ・e・)<でも、りかろーさん36だから学校ネタは・・・(ryなのだ!
(り^▽^)<垣さん、(ryは何?w一応書こうと思えば書けるさw
从 ´ ヮ`)<でも、すぐエロ路線走りそうやねw
川o・-・)<有り得ますね!安易に出来るし食いつきも良いからそっちに逃げる可能性大ですね。
洲´・v・)<未成年も見てるしそんなの書きません!パパは!
(り^▽^)<一応ハローをネタにした日記だし、18禁じゃないから当然過激な表現はしないけど、萌え(ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!)は有り得るかな?
ノ|cl ・e・)<でも、それだけだとマンネリなのだ!
川o・-・)<時事ネタとか入れてもつまんないですしね・・・。
川釻v釻)<何はともあれ更新し続けることが大事なんじゃないか?

彡 サッ

(り^▽^)<ん?だれが言ったの?
从 ´ ヮ`)<藤本さんやね!鮮やかな消えっぷりw
ノ|cl ・e・)<要点だけ言って多くは語らないのだ!
川o・-・)<やっぱ切れ味が違いますね〜♪
从 ´ ヮ`)<内容も大事やけど、とにかく時間が許せる限りは出来るだけ何でも良いから更新しろ!ってことで!
洲´・v・)<更新した日はやっぱそれなりに数字出てますしね!
ノ|cl ・e・)<やりこなしていけば内容も充実してくるのだ!
川o・-・)<継続は力なり!ですね!
(り^▽^)<それでは、そういったことで今日の会議は終わr
ノノ*^ー^)<遅れてすみませ〜〜〜〜ん♪
ノノ*^ー^)<次から次へと『サインください!』『握手してください!』『写真撮らせてください!』っててんてこまいで!
ノノ*^ー^)<や〜〜〜っと振り切って来たんですよ〜♪
ノノ*^ー^)<ん?皆さん?どうされました?
(り^▽^)<今日の会議はこれで終わります!解散!
从 ´ ヮ`)<おつかれいな
ノ|cl ・e・)<お疲れ様なのだ!
川o・-・)<お疲れっした!
川釻v釻)<ではまた!|彡 サッ
洲´・v・)<先に帰ってるね!パパばいば〜い♡
ノノ*^ー^)<え?いや、あの、ちょっと、みんな聞いてる?
(り^▽^)<とうとうだれもリアクション取ってくれなくなったなww
ノノ*^ー^)<垣さんまで・・・(凹)
(り^▽^)<キャラ作りにも限度があるからなw

う〜ん、スランプだ_| ̄|○