ハロモニ。

4月から30分番組へと放送時間短縮になることはもう御存知でしょうが九州唯一の直系局でありましたTVQ(九州放送)での放送が4月1日で打ち切りになるようですね。

これで九州ではとうとう熊本だけの放送になるわけです(´;ω;`)

九州最大の人口県である福岡で放送がなくなるってことは九州の干されが更に加速していくということです。
コンサートすら無くなってきている現状なのに、イベントすら無くなる勢いなんですね(´;ω;`)
そして、九州の他県での放送再開の道がますます無くなって来たわけです。
普通の地方局じゃなくってテレビ東京直列の局が打ち切ったってのも大きな打撃なんですよね。

福岡の皆さん、TVQに再開のメール・お手紙をお願いします。おいらも送るつもりです。

从 ` ヮ´)<れいなの地元で打ち切りとかなんでなん?テレ東の社長にヤキ入れてくるけん!
(り^▽^)<決定権は地方局にあるんですけど・・・。
从 ` ヮ´)<そんならTVQの社長に焼きいれるったい!

彡 サッ

(り^▽^)<・・・・・・逝っちゃったw
(り^▽^)<去年の新潟といい今回の福岡といいメンバーの地元局が打ち切るのはいかがなものかと思うよな^^;
リo´ゥ`リ<そうなんですよね〜。私からもお願いします〜♪
从*・ 。.・)<さゆみからもお願いなの〜♪
(り^▽^)<改めてお願いします。