娘。ツアーinハワイ

に逝かれた方もいらっしゃるようで・・・いいですね〜♪

从 ´ ヮ`)<じゃあ、りかろーさん、行ってくるけんね!
ノノ*^ー^)<行って来ますね!
川釻v釻)<・・・行ってきます。
(り^▽^)<気をつけてね!痛い人達ばっか今回行ってるからww
ノ|cl ・e・)<大丈夫!♂ヲタは触れない約束になってるからww
ノノ*^ー^)<そうでしたっけ?
从 ´ ヮ`)<変なやつは容赦なくやっつけるけん!
川釻v釻)<でも、オシオキされたい連中ばっかだから逆効果だろ?
ノノ*^ー^)<そんなときは絵里の悩殺ポーズでイ・チ・コ・ロ♡
从 ´ ヮ`)ノ|cl ・e・)川釻v釻)<・・・・・・・・・・・・・・・。
(り^▽^)<・・・・・・・・。
从 ´ ヮ`)ノ|cl ・e・)川釻v釻)<(このまま行ってきます。絵里は置いてw)
(り^▽^)<(いってら〜♪)
ノノ*^ー^)<絵里の〜♪キャワいい水着姿とか〜♪キュートなアロハ着たりとか〜♪・・・ってあれ?
ノノ*^ー^)<ってなんで置いてくの〜!!待ってよ〜!!


って言ってたかどうかは知りませんが(待てw)ヲタさん達も娘。達もハワイに向ったのではないでしょうか?ww

楽しいイベントになることを願ってますよ〜♪

お土産・・・・・・・・は無いかwww(頼んでないしww

あ、平家みちよさんが妊娠され結婚することになったそうですね!!おめでとうございます!(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪
可愛い子供を産んで素敵な過程を築いてもらいたいですね!!