舞美ちゃんの写真集

ベリーズ工房菅谷梨沙子ちゃんに引き続きキッズメンバーからソロ写真集が出るみたいですね!
誰のかといえば、我らが℃-uteのリーダーである矢島舞美ちゃんぢゃありませんか〜〜〜〜〜!!!

(´-`).。oO(くるみちゃんの写真集も気になりますが)

℃-uteは勿論キッズメンバーで一番爽やかな印象の舞美ちゃんなんでたとえ水着があったとしても爽やかな写真集になると思います!

(り^▽^)<舞美ちゃん、写真集が出るんだって?
从 ・ゥ・从<そうなんですよ〜♪すっごく嬉しいんですよ〜♪
洲´・v・)<愛理は先に見たけどすっごく可愛かったよ?
(り^▽^)<そうなんだ。一番の見所とかあったら教えて?
从 ・ゥ・从<それは・・・秘密です(照
洲´・v・)<舞美ちゃん可愛い〜♪
从 ・ゥ・从<買ってからのお楽しみです!
洲´・v・)<どのカットも舞美ちゃんらしさが出てて最高だったよ?
(り^▽^)<水着とか・・・あるの☆カナ?(デヘへw
从 ・ゥ・从<もう〜!りかろーさんったら!えっちぃ〜♡
洲´・v・)<えっちな目で舞美ちゃんみちゃやだ〜!!
从 ・ゥ・从<その辺もお楽しみってことで!買ってくださいね〜♪
洲´・v・)<買ってくださいね〜♪
(り^▽^)<愛理は・・・・パパが撮ってあげるからねw
川釻v釻)=○)Д゜)ボコッ!!<エロオヤジ!!

彡 サッ

洲´・v・)<思ってても口に出しちゃダメだぉ?
从 ・ゥ・从<(りかろーさんなら・・・(ry))


どうでもいいですがw
ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

書いてみたww