川釻v釻)<ギャムギャムしよ〜ぜ〜♪

ってことで、ヲタ界隈ではGAM紺の当落発表に悲喜交々・一喜一憂されておりますが。

なにをかくそうおいらは・・・



FC更新してないから当選も落選もないんだぁ〜♪_| ̄|○


でも、行きたいのは事実だしな〜^^;;

川釻v釻)<来ないのか?
(り^▽^;)<あ、いや、まだチケないけど・・・
川釻v釻)<娘。も参戦しないしな。
(り;^▽^;)<き、九州でないじゃん・・・
川釻v釻)℃-uteとベリの名古屋・大阪はまだ諦めてないのになw
(り;^▽^;)<・・・・・・・・・・・・・・
川釻v釻)<GAM紺来たら超スッペシャるなことするんだけどな〜♪りかろーさんだけに♡
(り^▽^)<え?
川釻v釻)<来た時は見せてア・ゲ・ル♡

彡 サッ

(り^▽^)<・・・・・・デレ美貴はヤヴァイぞ(萌


ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!

数打てば当たるだろw(ムリだろw