ラジオレポ

定期的にこんうさピードキみきをレポってくださってるヲタさんが何名かいて見てるんですが・・・


最近面白くなってるみたいですねww

最近聴いてなかったからな^^;;ちぇっくしてたら去年の6月くらいから聴いてなかったとかwww

川釻v釻)<聴いてなかったのかYO!!
从*・ 。.・)<聴いてなかったこと聞いてショックなの〜♪
(り^▽^;)<一度聞き逃すと・・・なかなか・・・ね。
川釻v釻)<ちゃんと聴いてよ!
从*・ 。.・)<聴かないと裏さゆみんだしちゃうぞ〜♪
(り^▽^)<わ、わりました。音源は手に入れてるから聴きます!
川釻v釻)<じゃあ、聴いた分ずつレポするように!

彡 サッ

从*・ 。.・)<じゃないと会場でりかピンクさせちゃうの〜♪覚悟してね♡

彡 サッ

(り^▽^)<・・・・・・・・・・・・・
(り^▽^)<出入り禁止だなww(何w


从 ´ ヮ`)<日記には出らんかったけど、画像には出とるけんww