リンク追加

小湊さんのサイト 小湊美和オフィシャルサイト

太陽とシスコムーン小湊美和さんのオフィシャルHPです。
今は弟さんとライブを中心に活動されてます!
現代音楽と民謡をコラボさせたような音楽をされているようですよ?
ブログも書いているみたいなんで覗いてみてはいかがでしょうか?
因みにミクシィもやってますw

おいらはマイミクに承認させていただきました( ´艸`)ムププ

だって、太シスでは小湊さんが一番好きだったし(/▽\)

ハロープロジェクト新人公演 ハロープロジェクト新人公演

ハロープロジェクト内での新人さんだけによる公演が始まります。そのHPです。
ハロプロエッグ・THEポッシボー有原栞菜光井愛佳・ジュンジュン・リンリンが参加予定です。
すでにセットリストも決まってますので御覧になっては?
リスト見てたら・・・行きたくなりました(*´д`*)ハァハァ (マテw