Hello!Days

ちゃまさんに焼いていただいたのが届きました!あざーす!!
Vol.5と9を焼いてもらったんですが(どちらも℃-ute特集)

まずこれだけは言わせてください。先に言ってすっきりさせたいんでw


めぎゅううううううううううううううううううううううううう!!

ふ〜♪すっきりしたwww

本当は全部振り返ってのレポとかしたいんですが、今日はまた仕事なんで簡単に感想をwww
休みの日に見ながら書いていきますんでwww

やっぱ見た目で一番大きく変わったのは愛理だと改めて思いました。背が伸びたのもそうだけど顔も細くなってる^^
あとなっきーが本当にべっぴんさんになったねw元々愛くるしい顔で愛嬌あったんだけど。
勿論今も愛嬌あるんだけどそれとは別にドキッとする顔見せる時があるんだね。それが最強に強烈(*´д`*)ハァハァ
あと、まいまいも確実にヤヴァくなってる(/▽\)よく子供の頃美人だと大きくなったら変わってることあるけどまいまいはこのまま成長しそうだ。
あと変化したところではちっさーの身体つきが女の子っぽくなってきてるね。本人は女の子に見られたいみたいだし良い兆候でわ?

舞美はずっと爽やかさんだな^^爽やかさではプロ級だなw
梅さんと栞菜は・・・どうだっただろ?(マテwww
ま、まぁ、後々・・・ねwwのちのちwww