逆アクセスランキング

从 ´ ヮ`)<今月も逆アクセスランキングの発表の時がきました!
洲´・v・)<4月は後半に更新出来なかった時期がありましたが、それでもアクセスしてくださって大変感謝してます!
从 ´ ヮ`)<今月は田中れいなと?
洲´・v・)<鈴木愛理でお送りしま〜す♪
从 ´ ヮ`)<1推し・2推しコンビやねw
洲´・v・)<余談ですが本日はディレクターとして夏焼雅ちゃんが進行を仕切ってくれてます!
从 ´ ヮ`)<ここには出てこんけどねww
洲´・v・)<そんなわけで『あぁ!』のメンバーでお送りします!

ノノl∂_∂'ル<オープニングオッケー!ランキングの総評コメント、キュー!!

从 ´ ヮ`)<4月も色んな方から訪問してもらったっちゃけど、リングやキーワードからの訪問が多くなってるっちゃ。
洲´・v・)<その影響だと思いますがサイトからの訪問が少なくなり、且つ二極化が進んでます。
从 ´ ヮ`)<アクセス数自体は多くなってきてるんで大変嬉しいですが、サイトからの訪問もこれからもよろしくっちゃ!
洲´・v・)<よろしくおねがいしま〜す♪
从 ´ ヮ`)<それではリング部門の発表です!!

【リング部門】
 1位 (→)安倍なつみリング 120
 2位 (↑)菅谷梨沙子リング  85
 3位 (→)高橋 愛リング   66
 4位 (→)鈴木愛理リング   50
 5位 (→)℃-uteリング    49
 6位 (↑)夏焼 雅リング   36
 6位 (↑)モーニング娘。リング36
 8位 (→)亀井絵里リング   33
 9位 (↓)石川梨華リング   32
10位 (↑)矢島舞美リング   29

从 ´ ヮ`)<以上の結果となりました!
洲´・v・)<安倍さんのリングずっと1位ですね!
从 ´ ヮ`)<ハロプロのマザーシップやけんね!
洲´・v・)<りーちゃんのリングも2位とかすごい!!
从 ´ ヮ`)<りしゃこのこととか書いてないやけんがなして2位になっとるんやろね?
川釻v釻)<ロリ日記と認識されだしてるんだろ?

彡 サッ

洲´・v・)<???だれでした?
从 ´ ヮ`)<へケート様やね!毒を吐いてサッと消えるっちゃww
洲´・v・)<そうなんだ〜♪
从 ´ ヮ`)<愛理ちゃんとこも4位キープしとるね!
洲´・v・)<あいとーございまーす!
洲´・v・)<舞美ちゃんも10位にまた上がってきてるから嬉しいですね!
从 ´ ヮ`)<写真集効果やね!今月は愛理ちゃんも出すけんアクセス増えるやなかと?
洲´・v・)<そうだといいですね〜♪

ノノl∂_∂'ルつ【6位に触れてください(カンペ)】

从 ´ ヮ`)<・・・じゃあ、この辺でサイト部m
洲´・v・)<れいなさん?アレ、いいんですか?
从 ´ ヮ`)<よかとwサイト部門行くよ!!

ノノl∂_∂'ル<・・・・・・(いつかぶっコロヌ(泣))

【サイト部門】
 1位 (→)ポジティブ チャーミー(142)リアさん
 2位 (→)ほぼモーニング娘。のアンテナ(53)
 3位 (↑)えりりんどっとこむ(28)flightさん
 4位 (↓)4/1 Berryz工房ピンクサイリウム企画告知サイト(20)
 5位 (↑)Miki is my only ONE(17)KYさん
 6位 (↑)Reactor(16)CCさん
 7位 (↑) 愛理本舗(14)たかぴっちさん
 8位 (↑)ボンクラ日記(13)ボンクラさん
 9位 (↑) カタコンベ(13)さんとすさん
10位 (↑) OH−HI−ROの梨華ちゃん応援日記(11)OH−HI−ROさん

洲´・v・)<以上の結果となりましたぁ〜♪
从 ´ ヮ`)<今月もリアさんのサイトがトップやね!!おめでとうございます!
洲´・v・)<パパがある意味カリスマ的に思ってるKYさん、CCさんのとこも仲良くランクインしてますね!
从 ´ ヮ`)<自称お兄ちゃんでもあるサントスさんもとうとうランクインやね!
从 ´ ヮ`)<れいなはほとんどAAでしか出らんけどもっとアクセスするったいね!!
洲´・v・)<お願いしますね〜♪

从 ´ ヮ`)<これで終わるけど初のMCどうやった?愛理ちゃん
洲´・v・)<少し緊張しましたけど楽しかったです!
从 ´ ヮ`)<また一緒にやろうね!
洲´・v・)<はい!お願いします!

ノノl∂_∂'ルつ【こっちにも振って?(願)】

洲´・v・)<どうします?
从 ´ ヮ`)<・・・わかったちゃ!こっちにこんね!
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます(号泣)
从 ´ ヮ`)<泣かんでよかけん!何か一言どうぞ?
ノノl∂_∂'ル<今度はMCがしたいです!
从 ´ ヮ`)<一応頭に入れておくっちゃww
洲´・v・)<では、またね〜♪

从 ´ ヮ`)洲´・v・)ノノl∂_∂'ル<これからもりかろーのヲタ日記をよろしく〜♪