℃-ute紺

行けなかったんで妄想に浸りたいと思います(ノД`)シクシク

(り^▽^)<愛理ゴメンネ。握手会で行くからって言ったのに約束守れなくて。
洲´・v・)<そんな、仕方ないよ。気持ちだけでも嬉しかったし。
(り^▽^)<愛理は優しいな。可愛くてたまんないよ。
洲´・v・)<だって大好きなパパだもん♪
ハァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!
川釻v釻)<お取り込みの中ゴメンなさいねw
(り^▽^;)<あ、いや、大丈夫だけど(何が?
洲´・v・)<(入ってくんな!性悪女)
川釻v釻)<ん?愛理ちゃん、何か言った?
洲´;・v・;)<え?い、いえ、何も(焦
川釻v釻)<それならいいけど、パパさんは夕べこんなのを拾ってたんだよ?



川釻v釻)<まだ載せられないのとかあったけどなwww
(り;^▽^)<か、勝手に持ち出してくるとかwww
洲´・v・)<パパも桃ちゃんみたいにえっちぃく魅せる子が好きなの?
(り;^▽^;)<す、好きだけど愛理が一番好きなのは変わんないよ!
洲´・v・)<本当?神様に誓える?
(り^▽^)<誓います!!
洲´・v・)<やっぱりパパだ〜い好き♡
川釻v釻)<ケッ、やってらんねぇや。

彡 サッ

(り^▽^)<消えたww
洲´・v・)<結局何しに来たんでしょうかね?
(り^▽^)<・・・・・・・さぁww


はぁ。病んでます(ノД`)シクシク