めぐる恋の季節

ロボ紺さんからの情報ですが、
℃-uteのメジャー2ndシングル、通算6枚目のシングル『めぐる恋の季節』が7月11日に発売することが決まりました!!
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3356684/s
初回盤にはDVDが付き、更にイベント応募抽選シリアルナンバーカード封入という(*´д`*)ハァハァ


開催場所:札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡 他(開催場所予定)福岡キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

給料後だし絶対に行きます(*´д`*)ハァハァ

そろそろタペも新しいのにしないとなwwデビューイベントの頃の画像だもんなww

この画像結構お気にだけど今の顔と既にちょっと違うからな^^;
なんかコレタペにしたらいいんじゃない?といった愛理のキャワな画像がございましたら御紹介くださいw
比較的新しいのがいいです^^
自分が持ってる中じゃ愛理サンタが一番いいけど・・・去年だしなwww

皆さんの御意見お待ちしております(り^▽^)ノ