恒例の推しランキング!

ノノ*^ー^)<今月もやってきました♪りかろーさんの主観による推しランキング!
ノノ*^ー^)<いつものようにももたろうさんのハロー1GPによりランキングをつけております!
川釻v釻)<今回は上がってるのかな?それとも落ちちゃったのかな?ドキみきしちゃいます♪キャハ♡
ノノ*^ー^)<ちょっとぉ〜。キャラ違いますから。それは私が担当しますんで。
川釻v釻)<いや、亀井さんは進行だけして頂ければいいんで。メインは私藤本美貴と?
ノノ*^ー^)<え〜?か、亀井絵里でお送りします(汗
川釻v釻)<とはいえ、これ以上伸ばしてもキツイんでw一気に発表しちゃいま〜す!

1 鈴木愛理 13 (℃-ute)
2 中島早貴 13 (℃-ute)
3 夏焼雅 14 (Berryz工房)
4 矢島舞美 15 (℃-ute)
5 田中れいな 17 (6期娘。)
6 嗣永桃子 15 (Berryz工房)
7 石川梨華 22 (美勇伝、4期卒)
8 亀井絵里 18 (6期娘。)
9 安倍なつみ 25 (ソロ、1期卒)
10 松浦亜弥 20 (ソロ、GAM)
11 高橋 愛 20 (5期娘。)
12 藤本美貴 22 (6期娘。GAM)
13 矢口真里 24 (ソロ、2期卒)
14 新垣里沙 18 (5期娘。)
15 後藤真希 21 (ソロ、3期卒)
16 久住小春 14 (7期娘。月島きらり)
17 菅谷梨沙子 13 (Berryz工房)
18 光井愛佳 14 (8期娘。)
19 萩原舞 11 (℃-ute)
20 三好絵梨香 22 (美勇伝)
21 柴田あゆみ 23 (メロン記念日)
22 熊井友理奈 13 (Berryz工房)
23 道重さゆみ 17 (6期娘。)
24 清水佐紀 15 (Berryz工房)
25 梅田えりか 15 (℃-ute)
26 有原栞菜 13 (℃-ute)
27 岡井千聖 12 (℃-ute)
28 村田めぐみ 26 (メロン記念日)
29 須藤茉麻 14 (Berryz工房)
30 里田まい 23 (カントリー娘。)
31 アヤカ 25 (ココナッツ娘。)
32 吉澤ひとみ 22 (ソロ、4期卒)
33 徳永千奈美 14 (Berryz工房)
34 岡田唯 19 (美勇伝)
35 中澤裕子 33 (ソロ、1期卒)
36 飯田圭織 25 (ソロ、1期卒)
37 辻 希美 19 (W、4期卒)
38 保田 圭 26 (ソロ、2期卒)
39 前田有紀 27 (ソロ)
40 大谷雅恵 25 (メロン記念日)
41 稲葉貴子 33 (ソロ、O・P・D卒)w
42 斉藤瞳 25 (メロン記念日)

川釻v釻)<今回は所属ユニットと何期で娘。(現役)か卒業したかも入れてみました。
ノノ*^ー^)<これでよりはっきりりかろーさんが今好きなユニットがわかってくると思います。
ノノ*^ー^)<ところで、藤本さん。
川釻v釻)<何でしょうか?
ノノ*^ー^)<稲葉さんのおーぴーでー?ですか?あれ気になりますけどww
川釻v釻)<判る人だけ判ればいいですww軽く流しちゃってくださいw
ノノ*^ー^)<絵里知りたいんですけど・・・。
川釻v釻)<自分で調べな!(キッパリ)
ノノ*^ー^)<……今日はデレな美貴ちゃんじゃないんですか?
川釻v釻)<亀井さんには冷たいですからw
ノノ*^ー^)<またまた〜照れなくていいですから〜♪
川釻v釻)<………進めましょう!まずは上位を見てみましょうか?
ノノ*^ー^)<……………………
川釻v釻)<田中さん落とされましたね!あれだけ日記では貢献してたのに。だから今日いないのか。
ノノ*^ー^)<早貴ちゃんが2位になってますね!やっぱ今年娘。紺行ってないからでしょうかね?
川釻v釻)<それなら全体的に下がるはずなのに亀ちゃん上がってるじゃん!
ノノ*^ー^)<えへへ♡そ〜なんだぁ〜♪
川釻v釻)<(確信犯だな)
ノノ*^ー^)<何か言いました?
川釻v釻)<言ってねぇよwでも、そこ以外ではそんなに大きな変化はないな。
ノノ*^ー^)<なんだかんだでヒマな時は℃-ute関係のDVDばっか見てるみたいですよ?
川釻v釻)<でも、ラジオはドキみきこんうさピーガキカメ℃-uteもみっつい〜のも聴いてるらしいよ?
ノノ*^ー^)<マメですね〜。ってか必死ですねwww
川釻v釻)<自らDDを豪語してるだけに聴きたいんだろうな。
ノノ*^ー^)<GAMでは松浦さんが上なんですねw
川釻v釻)<昔からそうだったろうが!知ってて言うんじゃねぇよ!
ノノ*^ー^)<…藤本さん、こわ〜いw
川釻v釻)<…あ、失礼しました。それ以降に関しては?
ノノ*^ー^)<特にコメントすることはないそうです。
ノノ*^ー^)<あ、でも、りかろーさんはGAM紺はなんとしても行きたいと言ってましたよ?
川釻v釻)<来ればイイね!
ノノ*^ー^)<だから例のネタおしゃべりパラダイスで読んでくれと言ってましたw
川釻v釻)<それはりかろーさんの文面次第だな!私の心をぎゅっと掴んでほ・し・い・な♡
ノノ*^ー^)<……………
川釻v釻)<と、とにかく、もう一度送ってください。
ノノ*^ー^)<ガキカメにも送ってくださいね〜♪
川釻v釻)<それでは今日はこのへんで!お相手は藤本美貴と?
ノノ*^ー^)<亀井絵里でした〜♪
川釻v釻)ノノ*^ー^)<おやすみきてぃ〜♪(朝だけどw)