お誕生日おめでとう!!

本日6月15日は℃-ute有原栞菜ちゃんの14歳の誕生日です!!
(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪

ハロプロエッグ研修生として入って℃-uteへただ一人抜擢されて2006年から℃-uteのメンバーとして頑張ってる栞菜ちゃんです。
笑い上戸でちょっとしたことでも涙を流すくらい笑うし、またメンバーを笑わせたりするのも好きみたいである意味ムードメーカーみたいな部分もあるかと思います。

ただ、根が真面目みたいで何に対してもしっかりやらないといけない!!って思う節があるようで、それで焦ってしまいアドリブのコメントとかはイマイチなことが多々見受けられますwww

とはいえ、ハローきっての美形な顔の持ち主ですしメンバーからも愛されてる栞菜ちゃんですからこれからもっともっと人気も出てくるでしょうね!!

これからも℃-uteを盛り上げて行ってもらいたいです!!