我が道を行くwww

巷じゃベリっ子とのニギニギや℃-uteな子達の高貴な舞台公演を見に行ったり、日中の友好とコラボレーションで更なる進化を期待してのお戯れ会へと行かれて盛り上がっておりますが・・・・・・・・・・・・


流れを無視していきますwwww


行ってないしww

そんなわけで買った写真集の感想などをwww

先日妄想で使った以外のカットでお気に入りをw


犬を洗ってるカットですが、おでこを見せて前髪を上で結んでいるのがかなり溜まりません(*^_^*)
これやって可愛い子は本当に可愛いのがおいらの持論でもあります(何w

続いては

扇風機を持って近づいて今にも『あ〜〜〜〜♪』ってしそうなこのカットwしかも女の子座り(*´д`*)ハァハァ

萌え要素満載ですww
これはベストカットと言ってもいいかな?^^

続いては


観覧車の中で椅子に脚を三角座りで乗っているカット(*´д`*)ハァハァ
脚フェチにた溜まらんかっとです(*´д`*)ハァハァ
他にもいっぱいお気に入りはあるんですが、次回の妄想に使うんでwww
今日紹介した中からも使うかもしれませんがwww