GAM福岡紺参戦レポ(極力ネタバレなしの方向でw)

ただいま戻ってまいりました(;´▽`A''
そんじゃいつものように適当にレポwww
・AM4:30出発(早w
水俣の【柳屋本舗】さんに【美貴もなか】を買いに行くために向ったんですが、8時開店のところ6時半に着くwww
・近くで1時間半ほど寝る(マテw
・開店時間になったのでお店に向う。
道沿いから筋に入ったとこにあるみたいで^^;;
ちょっと見た目には店っぽくないww
いかにも【老舗】って感じ。
・頼まれた分と美貴ちゃんへのプレゼントの分を買う。
・出発w
・途中温泉に立ち寄る。
・お昼はジョイフルのランチヽ(´ー`)ノ
・15:30会場近くの駐車場に停める。
・IMA。さんに電話するとホテルでマターリしてるらしい^^;;
・おいらも車中でマッタリww
・ももぞ〜さんからチケ売ってとメール来たんで会場へw
・ももぞ〜さんいたw
・ふぁに君が売って欲しいらしい。
定価で売りたかったんだけどふぁに君なら仕方ないと2kで手渡すww
・グッズ売り場からIMA。さん・美貴茶さん・ムーンライトさんがやってきたw
作った名刺を渡す。2回目だったんで去年の名刺の話(れいな画像のやつ)をしたら『もっとちっちゃい子のやつもらいました』とwww
そこでその時はちょっとパニクッって何の時に渡したかわかんなかったけど、やっぱ娘。福岡のカレー紺でした。
丁度れいな仕様が切れちゃってチームDD名刺を渡したかとwww
・美貴茶さんに美貴もなかを渡す
・充分マターリして入場。美貴もなかをプレゼント置き場に置く。(お手紙・ヲタ名刺つきw)
・開演
・二階5列目端席より観戦。
・从‘ 。‘从<Zepp札幌の皆さん〜♪
・会場総ブーイングwww
・あまりに切れの良い間違いだったんで掴みネタかと思ってましたがその後ずっと『福岡』を強調し終始引きずっており意外と凹んでたんでマジだったのかとwww
从‘ 。‘从<会場が寒かったからつい・・・。
2階は寒かったですよ?気温も雰囲気もwww
・でも、ライブ自体はやっぱこの二人は凄いなとww
・美貴ちゃんがノビノビやってる姿は癒されますww
・あの振り付けはかなり萌える(byムーンライトさんwww
・メロディーズ以外の曲のハモリは綺麗だった。メロディーズはやっぱ難しい^^;;
・なんだかんだで盛り上がって終了ヽ(´ー`)ノ(何w

きっかけはどうであれ縛られない美貴ちゃんはかなり魅力的だったww
これで良かったんだろうなと再認識する。

・美貴茶さん・ムーンライトさん・IMA。さんとファミレスへ
・典型的な薩摩隼人に終始する(謎w
・干支の話でメンバーと同じ干支の子とか幾つ離れているとかw
・その場じゃ言えなかったけどみんな年下ですから・゜・(つД`)・゜・
・裕ちゃんですら3つしたとか・・・。
千奈美に同じ干支はなっち・かおたん(一回り下)愛理・梨沙子千聖・かにょん・憂佳ちゃん等々(二回り下)でございます・゜・(つД`)・゜・
・なんだかんだで12時までおしゃべり(*^_^*)楽しかったです!!
・お別れしていざ鹿児島へww
・八女のあたりで寝るw
・起きたら明るかったww
・ひたすら3号線を走る。
・お昼過ぎ帰宅。

がむしゃら感とか熱いものはそれほど感じなかったけどやっぱこの二人のパフォーマーとしてのクオリティは凄いなと感じました。
またGAM紺やって欲しいな。今度はがっつきますけどねwww

お会いした皆さん、馴れ合ってくださった方々ありがとうございました。

お会いした方々 IMA。さん・ムーンライト大阪さん藤本美貴茶さん・RSさん・ももぞ〜さん・ふぁに君・九州スレの皆様方