妄想日記を終えて

(り^▽^)<なんとか書き終えたね。
洲´・v・)<お疲れ様でしたー♪
(り^▽^)<愛理も頑張ってくれてありがとう!
洲´・v・)<どういたしまして!!
_∂'ル<・・・・・・
(り^▽^)<でも、本当にこうなったらいいなーって思いながら書いてたからw
洲´・v・)<愛理も思いながら演じてたw
(り^▽^)<実際は有り得ないけどそれくらい愛理と仲良くなりたいね。
洲´・v・)<8月のイベントと運動会来てくれるだけで充分嬉しい。
(り^▽^)<運動会はわかんないけど、イベントは行くよ!
洲´・v・)<愛理も楽しみにしてるね!!
ノノl∂_∂'ル<あ、あのー・・・・・・。
(り^▽^)<ん?何か聞こえた?
洲´・v・)<あれ?雅ちゃん、いつの間に?
ノノl∂_∂'ル<あのーちょっとお話が・・・。
洲´・v・)<じゃあ、席外すね!バイバイ!!
(り^▽^)<どうしたの?
ノノl∂_∂'ル<あの・・・ですね?
(り^▽^)<ん?
ノノl∂_∂'ル<私の写真集の妄想日記の続きは・・・
(り^▽^)<え?
ノノl∂_∂'ル<ですから、続きは?
(り^▽^)<あ、まだやってなかったっけ?
ノノl∂_∂'ル<まだです!!!!!
(り^▽^)<そうでしたww
ノノl∂_∂'ル<私やる気マンマンですから!!
(り^▽^)<おいらにやる気が・・・(ry
ノノl∂_∂'ル<今月中にお願いします!!!
(り^▽^)<・・・はい。。。
ノノl∂_∂'ル<あ、それと9月のベリ福岡来なかったら・・・
(り^▽^)<・・・来なかったら?
ノノl∂_∂'ル<桃の写真集は発送阻止しますんで。
(り^▽^)<えええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
ノノl∂_∂'ル<どっちも実行しなければ決行しますから。

彡 サッ

(り^▽^)<・・・・・・・・・

そんなわけで頑張ります^^;;