逆アクセスランキング7月度

毎月恒例の逆アクセスランキングです。
今月はパソコンがまだ戻ってきてませんのでAAが使えませんので今回はハローからのMCはございません。。。

7月は更新頻度が少なかったかと思います。がそれでも拝見してくださる方が大勢いらっしゃるのが嬉しい次第でございます!
この場を借りまして御礼もうしあげますm(_)m
これからもりかろーのヲタ日記をよろしくお願いします。
7月の特徴として『あわせて読みたい』をリンクさせたことでそちらからの訪問も結構ありました。
これからも訪問してくださいね!!

そんなわけでランク発表です!!

 【リング部門】
 1位 (→)安倍なつみリング 49
 1位 (↑)菅谷梨沙子リング 49
 3位 (↓)℃-uteリング   42
 4位 (↓)紺ちゃんリング  41
 5位 (↑)鈴木愛理リング  33
 6位 (→)夏焼 雅リング  32
 7位 (→)石川梨華リング  27
 8位 (↑)ガッタスリング  26
 9位 (↑)中島早貴リング  25
10位 (↓)高橋 愛リング  22

となりました。
全体的に℃-uteメンバーのリングが伸びてきてます。
なっきぃリングが初のランクインです。
圏外ではキャナーリ倶楽部の岡田怜子ちゃんのリングが14位に入ってきてますww
エッグ以下のリングではダントツですww

続いてはサイト部門!!
 【サイト部門】
 1位 (→)ポジティブ チャーミー(111)リアさん
 2位 (↑)あなたに魅せられて・・・(24)和羽さん
 2位 (↑)℃-uteな愛理に魅せられて(24)Tomyさん
 4位 (↑)REI:FORCE(23)パンダパンさん
 5位 (↑)僕に舞い降りた天使(22)アクセスさん
 5位 (↓)トゥアルーザー経典(22)大地さん
 7位 (→)愛理本舗(20)たかぴっちさん
 7位 (↑)えりりんどっとこむ(20)Flightさん
 9位 (↓)道重さゆみ18歳誕生日企画(15)
 9位 (↑)POP☆CAT(35)えみれにゃさん

という結果になりました。
いつもいつもリアさんのサイトにはおせわになっておりますm(_)m
これからもよろしくお願いします。
そして、和羽さんとTomyさんのところが仲良く2位なんですね。
和羽ちゃんはまこやよっちゃんが好きなコなんですけどそれでも見てくださってるんで凄く嬉しいです。
つたない日記だけどこれからもよろしくです!
ベリや℃-ute推しのブログやサイトがランクインしてきてるのも最近の特徴です。
2位のTomyさんや5位のアクセスさん、7位の常連のたかぴっちさんなんかはそうですね。
これからもお付き合いよろしくです!
パンダパンさんやFlightさんとこも久々に入ってきました。大手さんからの訪問もまた嬉しいもんです。
そしてそして…えみちゃんのPOP☆CATが久々にランクイン!!!

こちらからは最近余裕がなくて訪問できてなかったけどありがとうね^^
またこっちからも訪問させて頂きます。

これからも少しずつですが出来るだけ更新していくつもりです。
あまり面白いことが書けないのが難点ですがこれからもよろしくお願いしますm(_)m