新曲情報\^O^/

まずはコチラ
ハロプロのゴッドねぇちゃん中澤裕子さんの12枚目のシングル「二人旅」が10月10日リリースです!!
ここ最近ムード歌謡っぽい歌が続いてますが今回はどうなんでしょうね?

次はコチラ
演歌部門の前田有紀ちゃんの8枚目のシングル「相愛太鼓」が9月26日にリリースですね^^

ジャケ写がコチラですね。太鼓っていうだけに着物もイナセな感じに着こなしてますね^^

お二人の活躍も祈りつつ皆さん買ってくださいね〜♪

从・ゥ・从<んで、私達のシングルの宣伝は?
ノソ*^ o゚)<ここではまだやってないケロ!
(り^▽^)<他でいっぱい宣伝してるしいいんじゃないの?
从・ゥ・从<ここって℃−ute応援ブログじゃないの?
(り^▽^)<あ、いや、℃−uteは勿論応援しているけど、基本ハロー全般を応援してるんで^^;;
ノソ*^ o゚)<その割にはすっかり愛理色に染まったブログだケロww
从・ゥ・从<愛理を一番に応援するって言ったのは嘘だったのかな?
(り^▽^)<いや、だって、大御所もいっとかないと後々面倒でしょ?
ノソ*^ o゚)<それとこれは別だケロ!!
从・ゥ・从<私達を宣伝してくれたらあとは好きなようにしていいんだから。
ノソ*^ o゚)<このまま更新したら愛理悲しむケロ〜♪

そんなわけでww

10月17日℃-ute 3rdシングル「都会っ子 純情(Don't stop 純情)」
10月31日Buono! 1stシングル「ホントのじぶん

発売しますんでよろしく〜♪