9月10日は℃−uteの日

从・ゥ・从<ってもう11日じゃんw
ノソ*^ o゚)<どうせ来れなかったのは知ってるからあまり責めはしないけど。
从・ゥ・从<あとでおしおきですww
州´・v・)<仕方ないよ〜。遠いし、仕事だったんだし。
州´・v・)<でも、8日のベリ紺行ってたら許さなかったけどww
ノソ*^ o゚)<行きたくても行けなかったのが本音だケロww
从・ゥ・从<給料前だったしね。
州´・v・)<愛理は10月の福岡さえ来てくれたらそれで嬉しいからw
ノソ*^ o゚)<さすがにそれは来るでしょう!チケもあることだし。
从・ゥ・从<それこそ来なかったら呼び出しです!


むしろ呼び出されたい気もします(マテwww
楽しまれた皆さん小津栞菜でした〜♪
またDVD出るでしょうから楽しみにしてますwww

从・ゥ・从<今日来れた皆さんにも、来れなかった皆さんにも応援して頂けるお陰で・・・・

そんな舞美ちゃんや℃−uteのメンバーだからこそ応援しちゃうしどんどん好きになっていくんだよね(/∀\*)