ハロモニ@

かずさちゃんからの定期便が届きました\^O^/
いつもいつもあざーす!!
おかげさまでネットされていない干され地域なおいらでもハロモニ@拝見させていただいております。

今回は連帯責任ゲームからうそつQUEEN(梅干)までの5週分送ってもらいました。
最初の頃の『忘れ物を届けに行く』趣旨はすっかりなくなりましたがww
その甲斐あって?面白くなってますね^^
夕べ思いっきり笑わせていただきましたwww

ジュンジュン・リンリンも良い感じですし^^(やっぱリンリンの方が好きですねw

みっつい〜がどんどんスキルをあげているね!

小春は相変わらず動きがダサい^^;;
ちょっと今後も楽しみですww