ユメレジ

M−ON!TVで放送されている番組なんですが、その中でもしょこたんの回で今月の11日と18日には音楽ガッタスからよっちゃんと梨華ちゃんとこんこんがゲストで出てましたwwww

ガッタスグッズを頂き興奮するしょこたんww
サイン入り写真集を梨華ちゃんから直接もらってさらに興奮しまくるしょこたんwwwww

今でもハローを『ネ申』と言っておられましたが・・・・・・


しょこたんのヲタレベルは5期加入くらいで止まってる気が^^;;;;
まぁ、この3人ってのもあったからなwww

それでも、ベリキューには反応したしょこたんww
と、いうか『ベリキュー』とベリーズと℃−uteを合わせたヲタ用語を使った梨華ちゃんがある意味すごかったなww
梨華ちゃん曰く
( ^▽^)<最近、自分の中でハロヲタ度が増してきているの!今旬なのは『ベリキュー』wwww
梨華ちゃんもだけどよっちゃんたちもキッズの中ではちっさーをいつも弄ってるらしいww
(0^〜^)<自然児なところがたまらなく可愛い♪
だそうですwww
ベリーズでは桃子ちゃんが梨華ちゃんと同じ匂いがするそうでwww
やっぱメンバーも感づいているんだねwwww
当の桃子は・・・
ノノ。^ー^。ル<似てませんよ〜〜♪
音楽ガッタスエッグメンバーの話が一言も出てこなかったのが残念だったけど(何w
面白かったです。