9月度逆アクセスランキング

(り^▽^)<少し遅くなりましたが9月度の逆アクセスランキングを発表したいと思います。
从 ´ ヮ`)<久しぶりに進行やります!10月からソロでラジオ番組することにもなりました田中れいなで〜す♪
(り^▽^)<早速番宣とかwww
从 ´ ヮ`)<InterFM「FIVE STARS」って番組でれいなは毎週水曜日19時から30分間担当するっちゃ♪
从 ´ ヮ`)<昨日が初回やったけん当然聴いたっちゃよね?
(り^▽^)<・・・こっちやってないんですけど・・・(汗
从 ` ヮ´)<どげなことしてん聴くっちゃ!!
(り;^▽^)<あ、はい・・・。
从 ´ ヮ`)<そんなわけで早速リング部門から発表するっちゃ!!



    【リング部門】      前回順位 

 1位 (↑)Berryz工房リング   (圏外)
 2位 (↓)安倍なつみリング   (1位)
 3位 (↑)菅谷梨沙子リング   (4位)
 4位 (↑)夏焼 雅リング    (7位)
 5位 (↓)紺野あさ美リング   (3位)
 6位 (↓)石川梨華リング    (5位)
 6位 (↑)鈴木愛理リング    (12位)
 8位 (↑)℃−uteリング     (11位)
 9位 (↑)キャナーリリング   (23位)
10位 (↓)ガッタスリング    (2位)

(り^▽^)<こういう結果になりました。
(り^▽^)<先月参加承認してくださったBerryzリングがいきなり1位!
从 ´ ヮ`)<安倍さんとこが初めて1位から落ちたっちゃ。
(り^▽^)<ある意味事件だねww
从 ´ ヮ`)<それにしても娘。関連が入ってないったい!
从 ´ ヮ`)<キャナーリとかはいっとうしww
(り^▽^)<全然書いてないけどね(汗
(り^▽^)<因みにれいなリングは25位でした。
从 ´ ヮ`)<全然れいなの話せんもん。。。
(り^▽^)<そ、そんなことはないけど・・・。
从 ´ ヮ`)<まぁ、いいっちゃ!サイトランクいくったい!


    【サイト部門】
  1位 (→)ポジティブ チャーミーリアさん(1位)
  2位 (↑)トゥアルーザー経典大地さん(2位)
  3位 (↑)えりりんどっとこむFlightさん(6位)
  4位 (↑)ほぼモーニング娘。のアンテナ。管理者不詳(10位)
  5位 (↑)REI:FORCEパンダパンさん(7位)
  6位 (↑)POP☆CATえみれにゃさん(13位)
  7位 (↑)僕に舞い降りた天使アクセスさん(11位)
  8位 (↑)ReactorCCさん(9位)
  9位 (↓)℃-uteな愛理に魅せられてTomyさん(5位)
 10位 (↓)愛理本舗たかぴっちさん(8位)

从 ´ ヮ`)<以上の結果となったっちゃ!
(り^▽^)<今回は大手さんからの訪問が多かったみたいだね!
从 ´ ヮ`)<れいなサイトが5位6位に入ってるっちゃ♪
(り^▽^)<これからもよろしくです!
从 ´ ヮ`)<れいなからもよろしくっちゃ!

(り^▽^)<先月は中盤から更新頻度が落ちちゃいました。
(り^▽^)<できるだけ更新できるように頑張ります。
从 ´ ヮ`)<せんかったられいながしばいちゃるけんww