愛理愛理愛理愛理愛理愛理愛理愛理・・・

そんなわけでww

愛理に会える日まであと2日となりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ、スタンディングなんでどえらいことになるかもしれませんがww

タペをサンドイッチにしてヲタヲタしく参戦したいと思います(人´ω`)タハッ

今回も勿論朝一で出発し下道(国道)で福岡に向かおうかと思ってます。

前回のイベと違うのは・・・今回はホテル泊なんです(人´ω`)タハッ

といってもラブホぢゃありませんからね(汗

そりゃハチ公さんと今回も遠征しますが、ホテルもシングル2部屋取りましたんでww

そんなわけでオフ会では遠慮なくアルコールを摂取したいと思います!!!(人´ω`)タハッ


出ている画像は当日おいらが下げているタペの画像です。
わっきゃない初期赤ピースと写真集『愛理』より制服で手すりに顔を付けこっちを向いてる画像です。

見つけた方は気軽に声掛けてやってくださいww