ライブレポ

ホテルからノート借りたんでレポします。
今回はここんさんと連番させていただきまして、左サイドの5列目?6列目?どっかそのあたりでしたwww

都会っ子純情
改めて格好いい曲ですね^^
でも、振り付けが細かくて非常に覚えづらかったです^^;;

全曲書くのはあまりに面倒(酔ってきついww)なんでところどころwww


ってかほとんど愛理しか見てなかったんですけどww(たまになっきぃと舞美は見てましたがww)

ちょっと声の調子がもうひとつでしたがそれでもパッと聴いた限りでは遜色なく感じさせるあたりは流石ですw

endless loveとAs oneの愛理は特に何度見てもときめいちゃいますねwwww

そして何よりソロでファーストキスが聴けたのが何より嬉しかったです。
一緒に、愛理と一身胴体になり歌い踊りましたwww

やっぱ愛理はいつみてもたまらないのですww

今日は舞美がめっちゃ元気でしたね^^
声も伸びがあり踊りも切れがあり格好良かったですww
あと、なっきぃが・・・・・・・・・・・エロかったwwwさわやかにww
やっぱこの3人は目が離せませんww
かといって他の4人を干しているわけではありませんが・・・他にも色々書いてくださるヲタさんも沢山おりますんで、任せますwwww

また戻ってから気が向いたら改めて書くかもしれませんwww
オフ会レポは戻ってから書きますwww