NICE GIRLプロジェクト発足

TNX公式サイトより

http://www.tnx.cc/nicegirl/
田辺エージェンシー・スペースクラフト・アップフロント・TNXの共同事業だそうで^^;;

要はハロプロと同じようなものをもうひとつ作ったというわけでwww(保険なんかな?w)
んで、その一環としてポッシボーとキャナーリをこのプロジェクトのユニットとして移転させたわけですね。

それに伴いポッシボーが完全にエッグから卒業ということで。

エッグメンは今後ハロプロかナイスガールかに振り分けられるようですね。(成長後ですけどもw)
エッグは完全に養成所になっているわけで。
まぁ、その仕組み云々は良いと思いますわ。

本格運営が来年4月からみたいです。ポッシとキャナーリはこれで娘。やベリ℃−uteと同じ立場(メジャー)に立てるわけですね。

しばらくは静観したいかな?と思います。

ロビンはハローの方に来て欲しかった。・゜・(ノД`)・゜・。