リリースあれこれ^^;;

ハロー自体がもはやとてつもなく大きなものになってるんで正直全部把握できないのが現状^^;;;;

頼りになるのはセンランとかM推セとかの情報系サイト。
最近はじっくり閲覧する余裕もなかったんで久々にじっくり閲覧してきになったところを挙げてみましたww

モーニング娘。 35thシングル「みかん」初回盤A(DVD付) / 初回盤B(ブックレット付) / 通常盤
11月21日ですね。冬っぽくみかんですかwシンプルで良いですけど今までと比較すると意外なタイトルですね^^
このタイトルでなっきぃが浮かんだおいらはやっぱ℃−uteヲタでしょうか?ww

美勇伝 ベストアルバム「美勇伝シングルベスト9 Vol.1 おまけつき」初回盤(DVD付) / 通常盤
これ知らなかったんですけどwww
これも11月21日なんですね。2ndアルバムが出る前にシングルベストですか^^;;;
シングルベストもいいんですけど、個人的には2ndを早く出して欲しかったですね。
なんかパターンがタンポポっぽいのが気になる(ぁwww

Berryz工房 クリップ集「Berryz工房シングルVクリップス(3)」
12月12日発売ですね。
『ジリリキテル』から今度発売される『付き合っているのに片思い』までが収録されるんでしょうね。
シングルV買ってないから楽しみですww

THE ポッシボー 7thシングル「HAPPY 15」
もう7枚目なんですね^^;;まだひとつも聴いた事ないんですけどwww
新しいプロジェクトで本格的にメジャーに出るポッシボーですけどどうなんでしょうね?

どれだけ買える(手に入る)かわかんないですけど出来るだけ見たり聴いたりしたいので皆さんの善意でお貸し頂けたらありがたいです(人´ω`)タハッ(マテw