从 ´ ヮ`)ノ<れいにゃ〜♪

田中れいなの7th写真集&ソロDVDが発売されるみたいですね^^

写真集は10月24日(金)、DVDは10月29日(水)のようですヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ<ヤッタゼw

千奈美にDVDの内容は・・・


田中れいな in 北海道。

北海道の初夏を牧場体験やカレー作りで満喫・・・。

そこに、試練が! 北海道の全34市名を暗記して

テストされるというもの!

果たして、田中れいなは全都市名を答えられるのか!?




応募用ハガキ封入。※写真集 (10月末発売予定: ワニブックス)との

W購入プレゼント実施。応募者の中から抽選で

北海道のお土産をプレゼント! (応募締切: 2008年11月30日 消印有効)




れいなのモーニングカレー(;´Д`)ハァハァ
あと、テストは・・・無理でしょうwwww
おいらも今やられたら自信ないしwwww
キャラ的にも全問正解は想像つかないんでwww

是非ともボロクソに間違えて企画そのものにキレるれいなを見せてもらえたらと期待しております(何www


*私達制服脱ぎます!
ちょいとAKBネタをばwww
タイトル見てだれか卒業するのか?とか思いましたがwww

新ユニット結成のニュースでした\^O^/

以下はAKBのブログより引用です。

〜「頑張って!」なんて私言わないよ♪〜

Debut Single「Relax!」




〜収録楽曲〜
1.Relax!  Lyrics:秋元 康 Music:吉田 将樹 Arrange:北川 勝利・桜井 康史
2.ハートの温度  Lyrics:秋元 康 Music:萩原 慎太郎 Arrange:AKIRA
3.Relax!−Instrumental−
4.ハートの温度−Instrumental−



初回盤 ¥1,500(tax in)
   CD(ジャケット3パターン画柄!!)
       +
DVD(「Relax!」ミュージック・ビデオ+メイキング映像+振り付け映像収録!!)



通常盤 ¥1,200(tax in)


正直AKBはよくわかんないんですが、峯岸みなみちゃんだけは結成当時から好きなんです(/∀\*)

なんでこれからもチェックしたいと思います\^O^/