ペッパー警部PV映像配信開始


なにかと話題の(勝手にしているだけって話も^^;)ペッパー警部のPV映像が携帯サイト「アップフロントビデオ」から配信されたみたいですね。

(り^▽^)つ【http://ufv.jp/

携帯の配信サイト(ドコモ・英雄のみ対応)なんで携帯の方はそちらへwww

パソコンのみなさんはこちらを御覧いただければwww

(り^▽^)つ【http://jp.youtube.com/watch?v=K3Atgl2nrTM


画質も荒く、音質も悪いですが、どんな感じかはわかるかと思います。


個人的な感想は・・・

アレンジに関してはオリジナルの良さと音楽性の時代感を残しつつ21世紀風に上手く、あまりごちゃごちゃせずに作り上げている印象です。

まぁ、若い方には古臭く感じるかも知れませんがそこを新鮮に感じてもらえたらいいですね。

歌割りはメンバーほぼ均等に入れ替わりで配分されているみたいです。
一番惹きつけられる『そのときなの、もしもし君達帰りなさいと』のソロ部分はれいなでしたけどね^^

声質的にも一番インパクトがあって適任だと思います。
欲をいえばもっとさらっと歌わずインパクトを強調する歌い方でやってほしいですがwww
コンサートでは是非キャワキャワなれいなを期待しますwww

総体的にはオリジナルを壊さず懐古的でもあり新たな味付けも見えて良い仕上がりかと思います。