帰ってきた逆アクセスランキング

州´・v・)<ども〜♪帰ってきました!おすずこと鈴木愛理で〜す♪
从・ゥ・从<ども〜♪℃−uteのリーダー矢島舞美です!

州´・v・)<この度帰ってきた逆アクセスランキングと題して久々にMCやっちゃいま〜す♪
州´・v・)<今回は頼りないリーダー?(笑)の舞美ちゃんとお届けしま〜す♪
从・ゥ・从<ちょっwww何?頼りないって?ww
州´・v・)<まぁまぁ、ツカミだから!ここはwww
从・ゥ・从<っていうか、めっちゃ久々の発表じゃない?去年の8月以来とかww
州´・v・)<パパ(りかろー)も色々あったみたいだしね。。。
从・ゥ・从<そういえば今年は一度も現場来てないね。
州´・v・)<まだ遠征は厳しいらしいです(淋
从・ゥ・从<そっかぁ。まぁ、来年は来てくれると信じてるんでww
州´・v・)<待ってますよ〜♪

州´・v・)<さぁ、それはさておき、久々にランキング発表しちゃいます!
从・ゥ・从<以前と同じように【サイト部門】と【リング部門】に分けて発表します。
州´・v・)<【サイト部門】に関しては今回はベスト5でアクセス数は割愛させていただきます。
从・ゥ・从<以前はサイトからのリンクからの来客が多かったのですが、最近は【はてなのブックマーク】とか【あわせて読みたい】からのアクセスが多くなってます。
州´・v・)<【あわせて読みたい】からの分は各サイト(ブログ)に追加させていただきましたんで。

州´・v・)<それでは、【サイト部門】の発表です!
从・ゥ・从<ベスト5はこちらでした!

      【サイト部門】

  1位 ポジティブ チャーミー リアさん
  2位 ほぼモーニング娘。のアンテナ。 管理者不詳
  3位 僕に舞い降りた天使 アクセスさん
  4位 High!ゆうか狂想曲です CCさん
  5位 そよ風 ソフィオさん


从・ゥ・从<以上の結果となりました〜♪
州´・v・)<みなさん、昔からパパさんと交流してくださっている方ばかりです。代わりまして御礼申し上げます(ペコリ
从・ゥ・从<りかろーさんからの交流が希薄になってきても変わらずこうやって来てくださって・・・嬉しいですね。
州´・v・)<少しずつですが、パパもまたおじゃましたい、交流したいと申しておりました!
从・ゥ・从<これからも、このヲタ日記とりかろーをよろしくお願いします!

州´・v・)<さて、次は【リング部門】
从・ゥ・从<月末にまた幾つかのリングに参加しましてトータル66のリングに参加してます!
州´・v・)<そのため、アクセスの半数はこのリングから来ています。
从・ゥ・从<今回のトップ10はこのようになりました!

       【リング部門】

  1位 Berryz工房リング 73
  2位 菅谷梨沙子リング    56
  3位 石川梨華リング     51
  4位 ℃-uteリング      49
  5位 安倍なつみリング    46
  6位 高橋 愛リング     36
  7位 紺野あさ美リング    33
  8位 矢島舞美リング     26
  9位 松浦亜弥リング     25
  9位 ガッタスリング     25

从・ゥ・从<以上の結果となりました〜♪
州´・v・)<舞美ちゃんのリング8位じゃん!おめ〜♪
从・ゥ・从<ありがとう!嬉しいです!!
州´・v・)<でも、この結果見るとりしゃヲタブログみたいww
从・ゥ・从<ま、周りが多いってだけでしょ?りかろーさんは絶対に℃−ute派だから。
州´・v・)<あれ?どうしたの舞美ちゃん、パパの肩持つなんて〜(ニヤニヤ
从・ゥ・从<そ、そんなことないわよ!事実を述べただけ。
从・ゥ・从<だってワンダ・エッグソートでもほら!

   1 鈴木愛理 129
   2 夏焼雅 126
   3 田中れいな 123
   4 矢島舞美 118
   4 嗣永桃子 118
   6 中島早貴 112
   6 清水佐紀 112
   8 前田憂佳 108
   9 小川紗季 101
   9 岡井明日菜 101
   9 福田花音 101   

州´・v・)<ベリキュー3人ずつじゃんw
从・ゥ・从<順位は℃−uteが上でしょ?
州´・v・)<私と雅ちゃん以外は一緒じゃんww
从・ゥ・从<と、とにかく、りかろーさんは℃−ute派なの!
州´・v・)<そぉいうことにしときますかぁ〜♪

州´・v・)<とにかく、これからも色んなところからのアクセス待ってます!
从・ゥ・从<色々考えているみたいですしこれからもりかろーのヲタ日記とりかろーさんをよろしくおねがいします!

州´・v・)<それでは今日はこの辺で。お相手は私鈴木愛理と?
从・ゥ・从<矢島舞美でお届けしました!

州´・v・)从・ゥ・从<またね〜〜〜〜♪