℃−uteツアー「忘れたくない夏」ファイナル@前橋

行きませんよ。。。えぇ行けませんとも。それが何か?・゜・(つД`)・゜・

Berryzも今日は韓国ですか(´・ω・`)
頑張ってもらいたいもんです。

そんなわけでおいらはモーニング娘。@鹿児島5年ぶりの干され紺

に参戦させていただきます。

各地から遠征される皆さん、交流よろしくお願いします!


本日会場内で空気を読まずに愛理タペを披露している事態が起こるかもしれませんが、あくまで目印にしている時なので石とか暴言とか投げないでくださいね。・゜・(ノД`)・゜・。


それでは、お待ちしてます!!

画像はおいらのタペの愛理画像と娘。(娘。はタペにはなってませんw)