ベリーズ&℃−uteソロイベントDVD

ツーツーさんから頂いたソロイベントDVD@愛理を拝見させていただきました。

イベントそのものはトークが苦手な愛理らしくマターリしたほのぼのさ満載なイベントだったみたいですがwww

今回愛理が選曲したのがこの3曲

がんばっちゃえ!
「好きになっちゃいけない人」
「25〜ヴァンサンク〜」

がんばっちゃえ!」はキッズとして加入後初めてレコーディングした想い出の曲ということで、他のメンバーも歌っていたみたいです。

「好きになっちゃいけない人」を選曲するのは愛理らしいですよね。
本人曰く一昨年のハロー紺で上手く歌えなかったんでリベンジと言ってましたけど、あれで愛理の物凄さを再確認できた曲でもあったわけですが、今回聞いて更に愛理の曲への思い、歌への思いを体感出来た気がします。
それと、やっぱりあの子を思い出してしまいますよね。。。
思わず2006年のワンダ紺この後見ちゃいました。
改めて見るとやっぱ愛理もすごいけどあの子も物凄い子だったなと思いました。
もし、あの子が残っていたなら自分は今のように愛理一筋って感じにはなってなかったかもしれません。
それだけの存在感とオーラと実力を持っていた子だったと改めて思いました。

25〜ヴァンサンク〜はなっち(安倍なつみ)の曲なんですが、正直めっちゃ難しい曲です。メロディは覚えにくいし音取りも簡単ではありませんし、それでもあれだけ自分なりに曲のイメージを作り自分の世界観の25〜ヴァンサンク〜を作り上げている愛理はやっぱ物凄い子なんですね。

ダンスもメジャーデビューしてから滑らかさとしなやかさに磨きが掛かり℃−uteの中では一番色っぽい表現をしています。
そんな愛理からこれからも目が離せない自分が居るんでしょうねぇ。