10月度逆アクセスランキング

州´・v・)<すでに11月も5日だというのに今日が今月更新初日とかwww
从・ゥ・从<更新頻度が少なくて申し訳ありません。
州´・v・)<とりあえず月初めのいつものやっちゃいますね!
从・ゥ・从<逆アクセスランキングの発表〜♪

州´・v・)<その前に舞美ちゃん、聞いた?このブログが狼に晒された話?
从・ゥ・从<聞いた聞いた!なんだっけなぁ・・・あ、『ヲタブログで気持ち悪いやつ』だったよね?
州´・v・)<そうそう!なんかAA使って会話形式で書いてたりとか
从・ゥ・从<推しメンを妹とか嫁とか設定したりとかww
州´・v・)<まさにパパだよね〜♪
从・ゥ・从<だよね〜♪
州´・v・)<でも、ここが紹介されたのはほんの一瞬で話題の流れに乗れずスルーされちゃってたww
从・ゥ・从<祭られるのもツライけど、スルーされるのもね〜♪
州´・v・)<ひとりだけ、『知ってる人だから困るwwwwwwwwwwww 』って反応してたねw
从・ゥ・从<あれが唯一の救いだったみたいww
州´・v・)<ともあれ、ここは、ヲタヲタしく、キモくがモットーだからwww
从・ゥ・从<今後とも変わらず更新していくそうなので暖かく見守ってくださいねwww


州´・v・)<それでは、本題に入ります!!
从・ゥ・从<その前にひとつお知らせが・・・。
州´・v・)<悲しいお知らせですね。
从・ゥ・从<長年に渡り梨華ちゃんサイト最大手を君臨しておりました、リアさんの『ポジティブチャーミー』が9月いっぱいで閉鎖されました。
州´・v・)<2006年さいたまスポフェス以来リンクさせていただき、以降ずっとランキングトップをキープしていただいてただけに残念でなりません。
从・ゥ・从<今まで本当にありがとうございました!

州´・v・)<では、今度こそ本題にww
从・ゥ・从<トップのサイトが閉鎖した現在、どこからが多くアクセスされているのか?
州´・v・)<新たな大手サイトが出てくるのか?
从・ゥ・从<それでは、サイト部門の発表です!




     【サイト部門】

  1位 亜依國精神〜加護亜依様へ捧ぐ〜 ピストルさん
  2位 娘。楽宴 ピストルさん
  3位 High!ゆうか狂想曲です CCさん
  4位 僕に舞い降りた天使 アクセスさん
  5位 ほぼモーニング娘。のアンテナ。 管理者不詳


从・ゥ・从<以上の結果となりました〜♪
州´・v・)<先月の加護ちゃんイベントで交流させて頂いたピストルさんが管理しているテキサイ大手娘。楽宴加護ちゃんサイト最大手亜依國精神がワンツーフィニッシュ!!
从・ゥ・从<ブログでリンクされたことが大きかったみたいですね^^
州´・v・)<なかなか現場での交流は厳しいですけど、これからもよろしくお願いします!!
从・ゥ・从<3位以下は先月と順位は入れ替わってますけどいつも御贔屓にしてくださっている所ばかりですねw
州´・v・)<これからもよろしくお願いします!
从・ゥ・从<こちらからもアクセスしなきゃね!
州´・v・)<パパ!ちゃんと巡回してね(はぁと


从・ゥ・从<次はリング部門です!
州´・v・)<先月も多くのリング参加しましたんで混戦は必至かと。
从・ゥ・从<それでは、10月はこのようになりました。


       【リング部門】

  1位↑ 石川梨華リング         85
  2位↑ 安倍なつみリング        63
  3位↓ Berryz工房リング     58
  4位↑ 紺野あさ美リング         39
  5位↓ ℃−uteリング          37
  5位↓ 菅谷梨沙子リング        37
  7位↑ 夏焼 雅リング          30
  8位↑ 熊井友理奈リング        27
  9位↑ 嗣永桃子リング         26
 10位↓ 高橋 愛リング          24

州´・v・)<以上の結果となりました〜♪
从・ゥ・从<やっぱ10月は加護ちゃんイベの影響が大きかったんじゃない?
州´・v・)<娘。紺もあったしね♪
从・ゥ・从<でも、軒並みベリメンのリングが上がってる。。。
州´・v・)<それだけ周りにベリヲタさんが多いってことじゃない?
从・ゥ・从<うちら、まだまだがんばんなきゃね!
州´・v・)<がんばっちゃえ!www