ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<はよ書かんね!ばかちんが!!

そんなわけでww

本日は田中れいなちゃんの19歳の誕生日でございますね\^O^/


(^^)/▽☆▽\(^^)<おめでと〜♪


あのれいなも19歳ですか。。。早いですねぇ^^;;


小顔で猫目で脚が細くてお知りがぷりっとして胸がn(ryでwww

自分を常に研究してヲタの心を常に粉砕しまくってるれいなはプロですよねwww

梨華ちゃんや桃子は持って生まれた才能を生かしたプロですが、れいなは自分を分析・研究して磨き上げた努力のプロだと思います。

これからも今のままのれいなでがんばってもらいたいと思います。


さて、本日はポッキー&プリッツの日ですが、制定されたのは平成11年の11月11日だそうで。

当時のCMプリンセスは・・・・・・モーニング娘。\^O^/

只今おもいきりイイテレビでポッキーの日を特集してますけれど・・・

アイドルの歴史において娘。が登場してこないんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。

約10秒ほどポッキーガールズとビーナスムースが紹介されました。。。
短かったなぁ(´;ω;`)