おたおめ\^O^/


本日は・・・










℃-ute村上愛ちゃんの17歳の誕生日ですね\^O^/

あれから2年半以上の月日が流れたわけですけれど、やっぱり忘れられないですねぇ^^;;


もし、彼女が℃-uteに残っていたらどうなっていただろう?

メインは3人体制だったのかな?
愛理は今ほど人気はあったのだろうか?
なっきぃはずっと不思議ちゃんキャラのままだったのだろうか?


などなど、色々考えちゃいますけれど、良かれ悪かれ彼女が残っていたら今の℃-uteではなかったはずです。

とはいえ、やっぱり残っていて欲しかったのが本音かな?
未だに【学業専念】は疑ってますけれどwwww

今はどうしているんでしょうね????

脱退直後熊川哲也が主宰するバレエ団に入ったとかなんとか噂がありましたけど?^^;;


℃-uteでなくてもハローでなくてもいいからもう一度彼女には芸能界、アイドルとして活躍してもらいたいなぁと思いますけどね。

それだけの才能と素質は充分にあるんですからね。

今でも℃-uteベリーズのメンバーと交流していたら嬉しいですけどね^^;