:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、まずはユニットですが、美勇伝まであるのね^^;;;
とはいえ、全て現ハローメンバーからってことでしょうから(エッグ含)どうなるんでしょうね???


High-Kingとあぁ!は現状メンバーでしょうね?


って、『あぁ!』\^O^/\^O^/\^O^/\^O^/
やっと念願叶う(ノ∀`)


新ミニモニ。・プッチモニV・ZYX-α・タンポポ#・続・美勇伝は面子次第ですけどねぇ^^;;

新ミニモニ。はリンリンと花音は決定してるからあと二人。個人的にはあっすーとか佳林ちゃんとか予想しますけどね^^;;

ZYX-α佐紀ちゃん・桃子・舞美・梅さんはオリジナルだからね。『-α』が気になるね^^;;

プッチモニV・タンポポ#はさっぱりわかりませんwww

続・美勇伝はエッグのお姉さん組か?

でもなぁ。ジャケットに載っているエッグの子ってまのえり除いて7人なのよね^^;;
公式の画像だと顔の判別が付き辛いけど、花音・ゆうかりん・あやちょ・西念まではわかったんですけどね。。。


って西念??????Σ(゚д゚;)

違った意味で新ユニットの詳細が楽しみになってきましたwwww

さて、こっからが本題で(待てw
一応無駄に長く生きているんで今回のこの楽曲とりあえず全部知ってますんで、自分が持っているオリジナルのイメージと照らし合わせてみます。

1.DIAMONDS <ダイアモンド>PrincessPrincess
ガールズバンドの代表曲ですから High-Kingなら問題ないでしょう\^O^/

2.愛は勝つ/KAN
やっぱりまのちゃん来ましたね\^O^/
個人的にはソロが良かったですが℃-uteメインで無ければオッケーかな?

3.YES-YES-YES/オフコース
あぁ!の復帰はめっちゃ嬉しいけど、この曲でのあぁ!のイメージが湧きません(´・д・`)

4.てんとう虫のサンバ/チェリッシュ
ミニモニ。なら可愛く歌ってくれると思うんで宜しいんじゃないでしょうか?\^O^/

5.君がいるだけで/米米CLUB
全てはメンバー次第でしょうかね?
曲自体はナイスなせん曲かと思います。

6.部屋とYシャツと私/平松愛理
平松愛理(えり)だけに鈴木愛理ソロ!と思いましたがここはれいなソロですね^^
愛理でもいいけど、やっぱちょっとまだ子供かな?
れいなの性格もこの歌の主人公にマッチしていい感じだと思います。

7.守ってあげたい/松任谷由実
ガキカメですかぁ^^
結構合うんじゃないでしょうか?
絵里の声質が意外と嵌るかも(*´д`*)

8.秋桜/山口百恵
愛ちゃんのソロです。
一番無難な選択でしょうね。安心して聴けるでしょう\^O^/

9.未来予想図?/ドリカム
舞美ちゃんとか佐紀ちゃんあたりは声が嵌りそうですねぇ(*´д`*)

10.ONLY YOU/BOOWY
ここが一番の冒険処なんだろうなぁ^^;;
誰が選ばれるんでしょうね?

11.赤いスイートピー/松田聖子
梨華ちゃんとかおたんが出てきそうな感じですけど、現ハローメンバーですからね?^^;;
さゆとか入ってきそうな気がする。。。

12.for you・・・/高橋真梨子
リンリンソロktkr!!!\^O^/
春ツアーの実績が認められた感じですね。
めっちゃ鍛えられたのは聴いていてもわかりましたからね。
これは素直に聴きたいです。

13.関白宣言/さだまさし
ベリーズは異色な楽曲ばかりくるなぁ^^;;
まのえりちゃんとってのもどうなんだろう?
アイドルにこの曲のチョイスもよくわからんけどwww

14.世界は二人のために/佐良直美
この曲が皆さん一番わからなかったかと思います。自分もしばらく考えましたもんww
でも、佐良直美(さがらなおみ)と聞いて脳内に曲が出てきましたwww
これをさゆ・小春・みっつぃ〜・ジュンジュンですか???

オリジナルからはかなりかけ離れたイメージになりそうですねぇ^^;;
どんなアレンジになるかが楽しみではあります。


低年齢&新参の方々にはかなり嫌悪感が出てますね?^^;;
新ユニットもカバー自体にも楽曲がわからないのも繋がっているようです。

個人的にはかつてのシャッフルユニットのような感覚に近いですけどねww
まぁ、お祭感覚で楽しめたらいいんじゃないでしょうか?

ただ、℃-uteの『暑中お見舞い申し上げます』くらいにクオリティの高いカバーアレンジはちょっと無理かもしれないですけどね^^;;